fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ミュージックフェアーの感想 【お気に入りの番組紹介】

この記事をシェアする

毎週土曜日の夕方6時から30分間の音楽番組です。

 

ゲストのジャンルは広く、アイドルから演歌まで色々な方が出演します。コラボなども有りまして30分という短い時間ですが、毎週楽しみにしています。トークも有りまして司会の仲間由紀恵さんと軽部真一アナとのトークも大変面白く観させていただいています。


ミュージックフェアは昭和39年から始まりまして、総集編などでも懐かく貴重なVTRが有りまして年末などは総集編が有りますので、楽しみにしていますし、見ごたえも有ります。なのでミュージックフェアは好きな番組です。

 

先週は好きなジャニーズのグループが出ていまして、その他にも他の音楽番組には無いコラボが有りまして、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。あっという間の30分間でした。

 

長年ある音楽番組なので続けて行くことが大切だと思いました。

 

ゲストが1人の時も有りまして、その時も観ましたがゲストが1人でもトークが面白かったので、仲間由紀恵さんや軽部真一アナの司会ぶりも素晴らしい番組だと思いました。私は音楽が好きなので色々な音楽番組は観ますが、ミュージックフェアは他の音楽番組には無い面白さが有りますので、毎週土曜日は楽しみにしています。

 

残念ながら2021年10月3日時点でFODで見ることが出来ません。

 

再放送で見る機会があればぜひチェックしてくださいね。