fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

のだめカンタービレの新4コマ漫画でまたアニメ見たい!

この記事をシェアする

のだめカンタービレの作者の二ノ宮知子さんがツイッターでのだめカンタービレの自宅での様子を4コマ漫画にされました。(笑)

 

のだめ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言で自宅で過ごす時間が増えましたが、のだめカンタービレがまた見たくなってしまう人も多いのでないですかね。

 

のだめカンタービレについてブログ記事にしてみます。

 

 

のだめカンタービレの二ノ宮知子さんが書いた新しい4コマ漫画

 久しぶりにのだめカンタービレの漫画を見たくなりました。

 

のだめカンタービレはFODで1話無料です。

今なら、AmazonPayの支払いなら一か月無料で全編見ることが出来ますよ。

>>>のだめカンタービレをFODでみる

 

のだめカンタービレは累計3,200万部!“超”人気漫画『のだめカンタービレ』です。

音大生の 野田恵(のだめ)と天才指揮者千秋真一の面白・切ない・ついつい見てしまうストーリーなので、見たことある人も、見たことない人もFODで見てみるのはどうでしょう。

 

まずは、アニメの野田カンタービレについてシェアしますね。

のだめカンタービレのアニメは3つの話があります。

それぞれ一話無料で見れるので、続きが見たいと感じたら続きで見てみるのはどうでしょう。

 

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

引用元:FOD

のだめカンタービレの第一弾です。

のだめと、天才千葉との出会いは意外と忘れている人がおおいかもしれません。

のだめは上野樹里さんと玉置浩二さんのイメージが強いと思いますが、アニメファンはこちらの方が馴染みあるのでないでしょうか?
 

 

のだめカンタービレ 巴里

のだめカンタービレ 2弾

引用元:FOD

のだめは飛行機恐怖症だったのでパリ留学の前に悪戦苦闘してましたが、何とか飛行機恐怖症を克服して天才千葉とパリに音楽留学をします。

ですが、のだめの周りはいつもとんでもないハプニングが起こります。でも、不思議と乗り越えていくストーリーはクスクス、ほのぼのと見れるのでたのしいです。

 

 

のだめカンタービレ フィナーレ

のだめカンタービレ ファイナル

引用元:FOD

いよいよファイナル。順調にキャリアを積み上げる千秋となかなか結果をだせないのだめの距離がどんどん広がっていきます。

焦るのだめですが、のだめの頑張りが切なくて応援してしまう感じでついついみてしまいますよ。

 


まとめ

のだめカンタービレは、実写版のドラマの上野樹里さんと玉置浩二さんのイメージが強い人が多いと思います。

元々はマンガなので、どちらかというとこちらの方がしっくりくる人もいるのではないでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で、自宅にいる時間が増えているとおもうので懐かしいアニメののだめカンタービレを一気に見てしまうのはどうでしょう。

 

>>>のだめカンタービレをFODでみる

 

 

上野樹里さんと玉木宏さんによってドラマ化されたのだめカンタービレもまたみたくなりますよね。

ドラマ化の感想はこちらにブログ記事にしているのでよかったらチェックしてくださいね。

↓↓↓↓

fod.hatenablog.jp