fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ワイドナショーの感想

この記事をシェアする

ワイドナショーは東野幸治さんがMCを勤められ、芸能ニュースや社会問題などのニュースを取り上げていて、コメンテーターの松本人志さんやゲストの方々が、個々に感じたことをコメントされる番組です。

 

FODでバックナンバーは見れませんので地域によっては見れないかもし得ません。

時々ネットニュースにもなっているので名前だけは知っているかもしれませんね。

 

もし、見れる環境にあるなら面白いと感じているのでチェックしてください。

 

 

ワイドナショーの感想

私が、この番組が好きな理由ですが、ゲストに私の個人的に好きなウエンツ瑛士さんや、中居正広さんなどが時々来てくれますし、彼らがニュースに関して思ったことを話してくれるところを聞けるのが嬉しいからです。

 

また、この番組の感想や評価としては、まず、この番組だと難しい問題でも、聞きやすいです。そして東野さんの軽快な進行は、観ていて気持ちが良いですし、話しを回すのも上手いので、とても良いなと思います。

 

また、松本さんも思ったことを素直に話してくれますし、力が入りすぎてないところが素敵だなと思います。

松本さんの穏やかな雰囲気があるので、ゲストで来られている方々も無駄に力が入っていなくて、とても良い空気感ですし、様々なニュースがありますが、ニュースを明るく楽しく伝えてくれるので、そこが他にはない、この番組の魅力だと感じています。

 

それから、弁護士の方も出演しているので、ちゃんと法律として正しい意見も聞けるので、楽しいけれど真面目に伝えてくれる番組なので、すごいなぁと思っています。