fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク恋物語の動画を探しているならこちら!

FODプレミアムで面白いのが超昔のドラマを見ることができる事です。最近は、高校生がバブリーな感じでダンスするのが話題になっています。 芸人のノラさんがバブルのころの衣装で笑いを取っていますよね。 きっと、ニューヨーク恋物語もバブリーな印象を受け…

グッド・ドクターの動画を探しているならこちら!

韓国のドラマですが、テーマが少し日本のドラマと違っていてちょっと新鮮に感じるかもしれません。 ストーリ展開は独特なものがあるので興味本位で見始めるとはまっていくかもしれません。 何よりも話が長いので最後まで見るのがちょっと大変と感じるかもし…

お義父さんと呼ばせての動画を探しているならこちら!

遠藤憲一さんはちょっと前まで強面の役柄が多かったと思うのですが、最近は親しみのある役柄を演じておられるので親近感がわきますよね。 お義父さんと呼ばせては渡部篤朗さんとのやり取りもかなり面白かったです。 FODプレミアムで見れるのでチェックしてみ…

牡丹と薔薇の動画をさがしているならこちら!

牡丹と薔薇は昼ドラのどろどろした感じの代名詞になったドラマだと思います。ボタバラとしてかなり話題になってました。 小沢真珠さんのいじめっぷりが強烈でとても怖かったですよぉ。 FODプレミアムで牡丹と薔薇も見れます。昼ドラなので60話あるので空いた…

同・級・生の動画を探しているならこちら!

原作が柴門 ふみさんの人気漫画の「同・級・生」のドラマ化です。 安田成美さんと緒方直人さんの演技が良かったですね。 同・級・生のあらすじはこんな感じです。 有名広告代理店に勤める鴨居透(緒形直人)と学生時代の同級生の名取ちなみ(安田成美)を中…

愛という名のもとにの動画を探しているならこちら!

唐沢寿明さんの出世作として、そして、鈴木保奈美さんの代表作と言ってよいくらいの人気のあったドラマです。 唐沢寿明さんと江口洋介さんの友情とそれぞれの社会人としての悩みの葛藤などこの時のドラマって今と違って面白いと感じてしまうのできになったら…

君を憶えてるの動画を探しているならこちら!

FODプレミアムは日本のドラマだけでなく、韓国のドラマなどアジアのドラマや、アメリカのドラマなど色々見ることができるのがみれるのでちょっと違った雰囲気をたのしめますよ。 君を憶えてるのあらすじはこんな感じです。 アメリカで准教授兼犯罪プロファイ…

スポーツ・エンタメの動画を探しているならこちら!

フジテレビのスポーツとエンタメって色々ありますが、普段はあんまり気にする事はないですよね。 テレビをつけた時にやっている番組をみることが多いのですが、FODプレミアムなら気になる番組をチェック出来るので地上波で普段見ない番組を知ることができま…

若者たち2014の動画を探しているならこちら!

むかーし、むかしに、田中邦衛さん主演の若者たちというドラマが話題になったようです。 そのリメイク版が、若者たち2014です。 妻夫木聡さんが主演で瑛太さんや満島ひかりによるドラマなのでどのようになっているかもFODプレミアムで田中邦衛さんのドラマの…

名前をなくした女神の動画を探しているならこちら!

今は、ご自身もお母さんになった杏さん演じる侑子は小学校のお受験でママ友との人間関係の生々しさを感じれるドラマで無いですかね。 ここまであるの?と感じることも有るかもしれませんが、なんか自分の経験で近いものがあった気がします。 お受験前に嫌味…

ビター・ブラッドの動画をさがしているならこちら!

原作が雫井脩介さんの小説「ビター・ブラッド」のドラマ化です。 佐藤健さん演じる佐原夏輝は新人の刑事なんですけど、渡部篤朗さん演じる島尾明村は実の親だったというお話。 夏輝が小さい頃に両親が離婚して、仲が良くなかったおやじが刑事の相棒になるっ…

隣の家族は青く見えるの動画はこちら!

深田恭子さんってかわいいですよね。 ドラマの隣の家族は青く見えるがはじまりましたね。 見逃した人はFODの見逃し配信で見れる場合もあるのでチェックしてくださいね。 松山ケンイチさん演じる大器と深田恭子さん演じる奈々はコーポラティブハウスをかった…

あいのり2の動画を探しているならこちら!

あいのり2が終わった後で結構あきましたが、あいのりが新しくまた始まったみたいですね。 あいのりが始まった時は意表を突く印象でしたけど、その後、色々と類似のバラエティーがでてきてたのでやはり面白かったんでしょうね。なんか、人の恋愛の過程を見る…

ラブラブエイリアンの動画を探しているならこちら!

岡村星さんの人気漫画の「ラブラブエイリアン」の実写のドラマ化です。 FODオリジナルのドラマなので地上波ではきっとみれなくて、FODプレミアムでみるのがおすすめです。 ラブラブエイリアンは、続編としてラブラブエイリアン2として実写ドラマ化になって…

今週、妻が浮気しますの動画を探しているならこちら!

電車男のような衝撃的な内容のドラマなんで一時期話題になった話のドラマ化です。 もし、自分の奥さんが浮気するとわかったらどうなるんだろうと思います。 テーマがちょっとアラフォー、アラサーの人かもしれませんけど、純粋にドラマ好きなら楽しめると思…

私が恋愛できない理由の動画を探しているならこちら!

安室奈美恵さんが歌う主題歌のドラマの1つが私が恋愛できない理由です。 香里奈さん、吉高百合子さん 大島裕子さん 倉科カナさんとドラマで主演をする女優さんが集まってちょっと花のある月9のドラマです。 剛力彩芽さんも出演してます。 月9のドラマはFOD…

THE MANZAIの動画を探しているならこちら!

M1グランプリは207年は、和牛だと思っていたけどとろサーモンでしたよね。敗者復活した人はやっぱりグランプリになるのも変な感じですよね。後味が悪い感じでしたしね。 でも、The MANZAIはベテランが漫才をするので安定した笑いと、間の取り方などM1グラ…

FINAL CUTの動画を探しているならこちら!

亀梨和也さん演じる中村慶介はちょっと普通じゃない悲しい過去をもち、亡き母の復習をしようとしていくが、愛した相手が復讐のシナリオを狂わすきっかけになっていく展開に。。。 FINALCUTはFODプレミアムでは見逃し配信はないみたいです。でも、ポイントを…

海月姫の動画をさがしているならこちら!

海月姫が始まりましたね。見逃した人はFODプレミアムで海月姫の見逃し配信を無料でやっている期間があるのでサクサクっとスマホでチェックしてみるのはいかがでしょう。 何年か前に映画で海月姫ってやってましたよね。実は、海月姫って東村アキコさん原作の…

無痛~診える眼の動画を探しているならこちら!

現役医師でもある久坂部羊さんの小説で「無痛」のドラマ化です。 かなり怖いと 医療ドラマと刑事ドラマの良いとこどりをしたような原作の魅力をのこしたままのオリジナルの一話完結のドラマです。 一部では、怖すぎるとか言われるサスペンスなドラマなのでFO…

29歳のクリスマスの動画を探しているならこちら!

山口智子さん演じる矢吹典子と、松下由紀さん演じる今井彩、柳葉敏郎さん演じる新谷賢と恋や仕事の悩みや相談しながら一緒に暮らして将来を切り開いていくアラサーの物語です。しかも、29歳の誕生日に円形脱毛症に気付き、恋人に振られ、パリコレに派遣予定…

この世の果ての動画を探しているならこちら!

鈴木保奈美さんと横山めぐみの今までの演じてきた役のイメージとガラッと変わる役柄だったのでかなり当時は話題になったみたいですね。 鈴木保奈美さんはトンネルズの石橋貴明さんの奥さんでお母さんのイメージが強いかもしれませんが、月9の主演を何回もさ…

fod アニメをFODプレミアムでアニメ三昧はいかがでしょう。

例えば、FODプレミアムでみれるアニメを少し紹介しますね。 詳しくはこちらをクリック ⇒ アニメ特集 例えば次のアニメを見ることが出来ますよ。 モンスターハンターストーリーズRIDEONポプテピピックDIVEぼのぼのクズの本懐せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ…

アンフェアの動画を探しているならこちら!

原作は秦建日子さんのの小説『推理小説』のドラマ化ですが、最初の事件は小説の内容をベースにドラマ化しているそうですが、中盤以降の2つの事件はドラマオリジナルになっているようです。 篠原涼子さん演じる警視庁検挙率No.1で、バツイチ子持ちの美人刑事…

南くんの恋人の動画を探しているならこちら!

内田春菊さんの人気漫画の「南くんの恋人」のドラマ化です。 第4作の南くんの恋人〜my little loverはFODプレミアムで見ることが出来ますよ。 堀切 ちよみは山本舞香さんが演じています。 第1作~第3作はTBS系でドラマ化されていてちよみ訳は、石田ひかりさ…

サイコパスの動画を探しているならこちら!

踊る大捜査線の監督の本広克行さんは、かなりのアニメ好きらしく、その思いを周りに話していたらProduction I.Gのプロデューサーとの出会いで話がバーンと盛り上がり、アニメ制作監督の塩谷直義と共にサイコパスのアニメの制作の実現に向けてスタートしたそ…

ひとつ屋根の下2の動画を探しているならこちら! あらすじ キャストのまとめ

ひとつ屋根の下は江口洋介さん主演でとても人気のあったドラマです。江口洋介さん演じるあんちゃんが話す言葉で『そこに愛はあるのかい?』は当時の流行語でしたよ。 若い時の福山雅治さんが出演しているし、石田壱成さん、酒井のり子さん、内田有紀さん、山…

ラーメン大好き小泉さんの動画を探しているならこちら!

原作は、鳴見なるさんの人気漫画の「ラーメン大好き小泉さん」のドラマ化です。 人気漫画のドラマ化が色々とありますが、ラーメン大好き小泉さんは食べ物をテーマにした漫画が原作なので、実際のラーメン屋さん(ラーメン二郎)もでているのかな? 人気だっ…

お水の花道の動画をさがしているならこちら!

原作は城戸口静さんで作画は理花さんによる漫画『お水の花道』(おみずのはなみち)のドラマ化です。 財前直見さん演じる明菜はバブル全盛期のナンバーワンホステスだったけど、30歳目前で後輩のホステスにナンバーワンの座を譲っているので下り坂の気持ちで…

武豊TVの動画をさがしているならこちら!

競馬が好きな人必見な番組かもしれません。 武豊さんが自分が騎乗したレースについて、その時の状況やどのような考えでレースをしたのかを話しています。 武豊さんのファンだけでなく、競馬が好きな人も楽しめるのでないですかね? このような番組もFODプレ…