fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-17から1日間の記事一覧

私が恋愛できない理由の動画を探しているならこちら!

安室奈美恵さんが歌う主題歌のドラマの1つが私が恋愛できない理由です。 香里奈さん、吉高百合子さん 大島裕子さん 倉科カナさんとドラマで主演をする女優さんが集まってちょっと花のある月9のドラマです。 剛力彩芽さんも出演してます。 月9のドラマはFOD…

THE MANZAIの動画を探しているならこちら!

M1グランプリは207年は、和牛だと思っていたけどとろサーモンでしたよね。敗者復活した人はやっぱりグランプリになるのも変な感じですよね。後味が悪い感じでしたしね。 でも、The MANZAIはベテランが漫才をするので安定した笑いと、間の取り方などM1グラ…

FINAL CUTの動画を探しているならこちら!

亀梨和也さん演じる中村慶介はちょっと普通じゃない悲しい過去をもち、亡き母の復習をしようとしていくが、愛した相手が復讐のシナリオを狂わすきっかけになっていく展開に。。。 FINALCUTはFODプレミアムでは見逃し配信はないみたいです。でも、ポイントを…

海月姫の動画をさがしているならこちら!

海月姫が始まりましたね。見逃した人はFODプレミアムで海月姫の見逃し配信を無料でやっている期間があるのでサクサクっとスマホでチェックしてみるのはいかがでしょう。 何年か前に映画で海月姫ってやってましたよね。実は、海月姫って東村アキコさん原作の…