fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵さんがちょこっと出演したバラエティーはこれ

いまは、全くテレビに出ない安室奈美恵さんですが、昔はちょこちょこ歌番組に出ていました。でも、安室奈美恵さんがバラエティー番組に出ていたのは知ってますか? 実は、水10!ワンナイR&R #131にちょこっと出ていました。 その時のメンバーがこちらです。…

ヒミツの花園は安室奈美恵さんの主題歌のドラマですね。

釈由美子 堺雅人 要潤 池田鉄洋 本郷奏多 / 寺島進 真矢みき ストーリーとしては釈由美子さん演じるドジな編集者と少女漫画家花園ゆり子である、堺雅人さん、要潤さん、池田鉄洋さん 本郷奏多さんとのコメディーです。 ストーリーはこんな感じです。全11話…

バージンロードは 安室奈美恵さんが主題歌のドラマですね。

バージンロードは和久井映見さん主演のドラマで、安室奈美恵さんが主題歌です。 2018年9月に安室奈美恵さんが引退するのでもう一度脚光を浴びるかもしれません。 出演者は、和久井 映見/武田 鉄矢/反町 隆史/宝生 舞/寺脇 康文/北原 雅樹/古尾谷 雅人…

トーキョーグールが2018年に新しいストーリー トーキョーグール RE

トーキョーグールが2018年初旬に新しいストーリーが始まりますね。 東京喰種トーキョーグール:reがとても楽しみです。 既にこんなPVがYOUTUBEで公開されてます。 今までトーキョーグールを漫画から見ていた人も、もう一回昔のストーリーをアニメ…

るろうに剣心 アニメを動画で見れるのはFODプレミアムだけ?

るろうに剣心は漫画で人気があったのがアニメになってその後実写化されてましたね。 大本は、1994年~1999年に週刊少年ジャンプに連載されていた人気漫画です。 新鮮組の大ファンの和月伸宏先生です。実は、ワンピースの尾田栄一郎先生やシャーマンキングの…

ワンピースが見れるのはFODだけ?

ワンピースのアニメはテレビで再放送されたり、まだストーリーが進んでいますよね。 でも、もう一回ワンピースのアニメを見たいと感じたことが無いですか? Youtubeで探したり、色々とネットでさがしても細切れになっていたりするので中々スッキリと続けてみ…

fodプレミアムとは

ドラマを最近見てなかったのですが、コードブルーがきっかけで最近ドラマを見るのにはまってます。 でもなかなかオンタイムで見ることができないのでなんとかならないかなぁ~と思っていたら、コードブルーの予告でfodプレミアムというのを見て見逃し配信も…

リッチマン、プアウーマン の動画を探していたら

小栗旬さんと石原さとみさんのドラマで2012年の夏の月9ドラマだったリッチマン、プアウーマンですが、お二人とも若いです。 まぁ、当たり前ですけどね。(笑) 小栗旬さんが演じている日向徹と朝比奈垣介と出会って企業までのながれから始まります。 そして、…

コード・ブルー3の動画の感想! あらすじ、キャスト、主題歌はこちら!

コード・ブルー --ドクターヘリ緊急救命-- The THIRD SEASON ってなんか見てしまいましたよね。 基本的に自分で見た方が良いと思うので、サラッと紹介すると、コードブルーもシーズン3なので、医師として10年たった所のお話です。10年たつと仕事やプライベ…

FODプレミアムで見れる月9のおすすめ

FODは、最新ドラマの見逃し無料配信などがあるのでもし見過ごしてしまった人がいたらFODに登録して無料期間中にドラマを見るのが良いと思います。 でも、昔の月9ドラマをもう一回見たいと感じたらFODプレミアムに登録する必要があるみたいです。 私は月9がす…

FODプレミアムが最近テレビで良く見るので申し込んでみた。

コード・ブルーを見てからフジテレビの月9でもう一度みたいなぁ~と感じるようになりました。 いつもは、ツタヤのTポイントを使ってドラマをレンタルしていたのですが、レンタルビデオの延滞料金を払う時も時々あって、やってしまったと言う事が何回か重な…

ドラマを見逃してしまったけど。

ドラマはあまり見なかったのですが、月9のコードブルーを見てから色々とドラマを見るようになりました。 コードブルーを見ている時も仕事で見逃すことも何回かあって、友達が録画しているのを見せてもらったりYOU TUBEで探したりいろいろ頑張って何とか続け…