fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がないの感想! 動画配信 あらすじ、キャストのまとめ

織田裕二さん主演の1994年の水曜21時枠のドラマです。 少し前まではFODで配信していたのですが、今は見れないようです。 面白いドラマなのでFODに問い合わせることによって再配信になればよいのですが。 お金がないのドラマについてシェアします。 おすすめ…

29歳のクリスマスの感想! 動画の配信はこちら! あらすじ 主題歌 キャストのまとめ

山口智子さん、柳葉敏郎さん、松下由樹さん、仲村トオルさんのアラサーの恋愛ドラマでした。 1994年のドラマでバブリーな雰囲気が満載の凄い素敵なドラマなので一度見てもらいたいなぁ~と感じます。 マライアキャリーさんのクリスマスソングが大ヒットした…

DIVER-特殊潜入班の感想! 動画のあらすじ、キャスト、主題歌のまとめ

DIVER-特殊潜入班の簡単なあらすじ DIVER-特殊潜入班の感想 DIVER-特殊潜入班のの評価 DIVER-特殊潜入班のキャスト DIVER-特殊潜入班の主題歌 DIVER-特殊潜入班のストーリー #1 2020/9/22放送 最凶の潜入捜査官!特殊詐欺の闇を追え #2 2020/9/29放送 最凶バ…

僕と彼女と彼女の生きる道の感想は面白い! あらすじ 主題歌 子役 キャストのまとめ

僕と彼女の生きる道は2004年の火曜日の22時から放送されていました。 草薙さんが主演でした。 主題歌や、当時の子役の人はとか気になるのでまとめました。 僕と彼女と彼女の生きる道の簡単なあらすじ 僕と彼女と彼女の生きる道が好きな理由 僕と彼女と彼女の…

ライアーゲームの動画の配信はこちら! あらすじ・主題歌・キャストが好きなドラマの感想

ライアゲームは甲斐谷忍のLIARGAMEが原作で戸田恵梨香さんと松田翔太さんが主演のドラマ化です。 ライアゲームの簡単なあらすじ ライアゲームが好きなドラマの理由 ライアゲームの感想 一人目 ライアゲームの感想 二人目 ライアゲームの評価 ライアゲーム シ…

僕のヤバイ妻の動画の配信はこちら! あらすじ・主題歌・キャストが好きなドラマの感想

フジテレビの「僕のヤバイ妻」は、正統派女優だった木村佳乃と肉体派男優の伊藤英明が出演のドラマが印象に残っています。 サスペンスドラマなので面白いドラマだと思うので気になったらチェックしてくださいね。 僕のヤバイ妻の簡単なあらすじ 僕のヤバイ妻…

パパがも一度恋をしたの動画の配信はこちら! あらすじ・主題歌・キャストが好きなドラマ。娘役はこの女優さん

小学館のビックコミックスピリッツで連載されていた阿部潤さんの「パパがも一度恋をした」の小澤征悦さん主演のドラマ化です。 原作が人気漫画のドラマ化なのでホッコリしたい時に見るのがおすすめかも。 娘役は福本莉子さんでしたね。 この投稿をInstagram…

恋ノチカラの動画の配信はこちら! あらすじ・主題歌・キャストはみたいと感じる名作なので是非!!

イチオシのフジテレビドラマは『恋ノチカラ』です。 2002年に放送されていたドラマですが、今みても古くささは全くありません。 主題歌通りまさに『キラキラ』です。 恋のチカラの簡単なあらすじ 恋のチカラがが好きな理由 恋のチカラの感想 恋のチカラの評…

失恋ショコラティエの感想と評価! あらすじと主題歌をシェアします。

2014年の月9ドラマで松淳さん主演の少女漫画が原作の失恋ショコラティエの感想やあらすじについてシェアします。 石原さとみさん演じるさえこさんは天然で意識していないのに男はメロメロになってしまう雰囲気を出しているのが本当にすごいです。 また劇中に…

スローダンス(SLOW DANCE)の感想と評価! ドラマを動画の配信はこちら! あらすじや曲をシェアします。

私がおススメしたいドラマは、『スローダンス』です。2005年に放送されていた、妻夫木聡さんと深津絵里さんの主演ドラマです。 スローダンスの感想と評価、あらすじとオープニング曲の主題歌などについてシェアします。 月9のおすすめドラマです、気になった…

竜の道を見逃しをしたら動画を探しているならこちら! あらすじと主題歌とオープニング曲はシェア

龍の道は、育ての親を自殺に追い込んだ霧島源平への復讐の為に双子の兄弟の竜一と竜二がありとあらゆる手を尽くすというストーリーです。 巨大な権力を持つ霧島急便社長の霧島源平が敵なので兄の竜一は顔も名前も変え、弟の竜二は国土交通省のエリートにまで…