fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

僕のヤバイ妻の動画の配信はこちら! あらすじ・主題歌・キャストが好きなドラマの感想

この記事をシェアする

僕のヤバイ妻

フジテレビの「僕のヤバイ妻」は、正統派女優だった木村佳乃と肉体派男優の伊藤英明が出演のドラマが印象に残っています。

 

サスペンスドラマなので面白いドラマだと思うので気になったらチェックしてくださいね。

 

 

僕のヤバイ妻の簡単なあらすじ

資産家令嬢で親の遺産を持つ真理亜の完璧な主婦と、職場で不倫をしている幸平は世間も羨むセレブ生活を送っていた。
そんな二人だったが、真理亜が突然何者かに誘拐され、真理亜を拘束している映像を送りと身代金を要求してきた。
その背景の裏では、幸平が不倫相手の杏南と真理亜を殺害する計画を企てていたのであった。
ホ-ムドラマと思っていたが、何者かが真理亜は連れ去ったサスペンスと展開が変わっていきます。
その後、犯人は世間から幸平かと思われる展開なるが、真理亜は無事に自宅に戻ってきて世間から騒がれる夫婦となってしまう。
自作自演だった真理亜が、自分の体を傷つけてまで誘拐劇を起こし、次第に真理亜は幸平への復讐劇が始まっていく恐ろしく、そしてヤバイ妻となっていく。


僕のヤバイ妻の感想


真理亜は何も知らないお嬢さまだったが、あまりの完璧さだったこともあり、幸平の心も離れていく様子がよく伝わった。
二人の夫婦がお互いに殺されるのではないかと感じ、ゾクゾク緊張感のある生活ぶりがありました。
ラストでは、色々な謎が解けていく思わぬ展開が最高に面白かったです。

 

僕のヤバイ妻の主題歌

僕のヤバイ妻の主題歌は安室奈美恵さんのMintでした。

MVがYOUTUBEにあったのでシェアします。

安室奈美恵 / 「Mint」Music Video

 

僕のヤバイ妻のあらすじ

妻を殺そうと決意した夫。しかし、妻が何者かに誘拐された。
自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。無事に帰ってきてほしい―――
しかし彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の恐ろしい素顔も・・・
真相が明らかになった時、夫が下す決断とは!男と女の極上心理サスペンス!

引用元:FOD

 

 

僕のヤバイ妻のキャスト

主要な人たち
望月 幸平 演 - 伊藤英明
望月 真理亜 演 - 木村佳乃
北里 杏南 演 - 相武紗季
相馬 誠一郎 演 - 佐藤隆太
矢吹 豊 演 - 浅香航大
鯨井 有希 演 - キムラ緑子
鯨井 和樹 演 - 高橋一生
横路 正道 演 - 宮迫博之

カフェ「マスターピース」

従業員役は次の三人です。
藤原 龍太 演 - 小園凌央
松本 穂香 演 - 児玉絹世
熊谷 司 演 - 関口アナム

望月家の人たち
望月 香織 演 - 遊井亮子
望月 楓 演 - 木内心結  
望月 久米子 演 - 梅沢昌代

捜査一課
加藤 了治 演 - 佐々木征史
柴崎 修 演 - 大迫一平
政宗 絵里子 演 - 梅舟惟永
その他
緒方 彰吾 演 - 眞島秀和
木暮 久雄 演 - 佐々木蔵之介
米田 博 演 - 山中崇
長谷川 演 - 近江谷太朗

 

 

 

僕のヤバイ妻のストーリーはこんな感じです。

#1 僕の殺したい妻

資産家の娘・真理亜(木村佳乃)と結婚し、遺産でカフェをオープンした望月幸平(伊藤英明)は誰もがうらやむ生活を送っていたが、家庭に息苦しさを感じ、愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜の殺害を企てるほど妻への愛情も冷めていた。 ついに真…

#2 仮面の魔女

身代金の受け渡しが成功し、真理亜(木村佳乃)は無事解放される。無事を心から喜ぶ幸平(伊藤英明)だったが、世間をも巻き込んだ誘拐事件は、夫への復讐を決意した真理亜の仕業だった・・・! 刑事の相馬(佐藤隆太)は幸平への疑いを捨てきれず…

#3 殺意ある夫婦生活

緒方(眞島秀和)のアトリエが放火された。相馬(佐藤隆太)は焼け跡から地下室への扉を発見し、今回の誘拐事件が緒方の犯行ではないかと考え始める。 その頃、放火のニュースを知った幸平(伊藤英明)は、真理亜(木村佳乃)が緒方を殺したのかも…

#4 完璧な妻

緒方(眞島秀和)が潜伏先のビルから墜落死した。2億円を奪うためにやって来た幸平(伊藤英明)は、死体を見つけ逃げようとしたところを警察官に見られてしまう。 真理亜(木村佳乃)の罠だと考えた幸平は杏南(相武紗季)の部屋へ逃げ込むが、相…

#5 復讐の毒

2億円を奪おうとした幸平(伊藤英明)は横路(宮迫博之)に襲われた。そこへやって来た真理亜(木村佳乃)は2億円を盗まれたことに気付く。 その頃、相馬(佐藤隆太)は防犯カメラの映像に、緒方(眞島秀和)が転落死した日の朝、ビルから逃げる女…

#6 私の殺したい夫

「君だよね、緒方彰吾(眞島秀和)を殺したの。」和樹(高橋一生)は、緒方が死亡する前夜、杏南(相武紗季)が望月家から緒方を尾行する姿を目撃していた。杏南は緒方殺害を否定するが、和樹がひそかに睡眠薬を入れたワインを飲み、意識を失ってし…

#7 殺しの晩餐会

突然背後から有希(キムラ緑子)に襲われた杏南(相武紗季)は反撃しようとするが、和樹(高橋一生)に止められる。怒りを抑えきれない杏南は、幸平(伊藤英明)の前で和樹がレンタル夫であることをばらし、有希は激しく取り乱す。 翌朝、毒薬のア…

#8 魔女の誤算

杏南(相武紗季)を殺してしまった罪悪感にさいなまれる幸平(伊藤英明)。遺体を運び出し、戻ってきた真理亜(木村佳乃)は情緒不安定な夫を気丈に励まし、罪を分かち合う。しかし翌朝、2人の元に脅迫状が届き、幸平は再びパニックに。 幸平を何…

#9 死が二人を別つまで

杏南(相武紗季)殺しをネタに脅迫状を送ってきたのが有希(キムラ緑子)だと気付き、有希の元を訪ねた真理亜(木村佳乃)は、逆上した有希に刺され瀕死の重傷を負ってしまう。 その頃、自宅で新たな脅迫状を見つけた幸平(伊藤英明)は、真理亜が…

 

まとめ

僕のヤバイ妻はサスペンスでちょこっとハラハラしたドラマです。

2016年のドラマですが、木村佳乃さんの迫真の演技は鬼気迫るものがあります。

 

サスペンスが好きな人は一度見てみるのはどうでしょう。

 

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓
FODプレミアム