fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

fodは雑誌が大量にあれもこれも見れるのが魅力です。

FODプレミアムで雑誌が大量に見れるのですが、FODマガジンアプリを使うとスマホやタブレットで快適に見れるのが魅力です。 FODプレミアムは888円の月額なのですが、雑誌を2冊読んだら元が取れる感じですかね。 雑誌読み放題 もし、毎月雑誌を買ってみている…

若者たち の動画はこちら!

若者たちは1966年に放送されたテレビドラマです。田中邦衛さんが主演です。内容は、毎日新聞朝刊のある家庭という特集記事で紹介された、実在の過程を素材に企画されたそうです。 若者たち2014を最近放送されたのでみた人もいるかもしれませんが、その元祖と…

明日もきっと君に恋をする。の動画はこちら!

仁村 紗和さんの初主演ドラマが『明日もきっと君に恋をする』です。 仁村 紗和さんは無伴奏で映画出演してしたり、他にもテレビドラマで 劇場霊からの招待状 第7話の佐倉ユリ 役で出演から始まってます。他にもヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜の第2話や、臨床…

北の国から の感想 動画はこちら! 【あらすじ、キャスト、主題歌】

北の国からって毎年なんか見たくなりませんか? 最近、週刊誌で田中邦衛さんの様子を紹介して雑誌の記事を読んでなんかまた北の国からがきになりました。 北海道の壮大な大地で繰り広げられる家族愛あふれる連続ドラマです。 主人公は吉岡秀隆さん演じる純、…

オトナ女子の動画はこちら

アラフォーの篠原涼子さんの雰囲気がとってもチャーミングなドラマで休みの日をほっこり過ごすのはいかがでしょう。 40歳の女性三人の現実というか、気持ちが揺れるのがドラマを見ている感じがしないような。。。 アラフォーって今は結婚して子育て真っ最中…

有吉ベースの動画はこちら!

有吉弘行が企画 開発 若手開発をするヒミツの基地を開設したFODオリジナルの番組でなんか笑ってしまうゆるーいバラエティーですよ。ちょっと疲れた時にとか、ほっこりしたい時にスマホで見てみるのはいかがでしょう。 有吉ベースの大まかなコンセプトはこん…

スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2の動画はこちら!

FODプレミアムは国内ドラマの月9や、バラエティーが注目されることが多いと思いますが、実際は、海外ドラマや、マンガなどの幅広いジャンルが見れるのが魅力です。 英語を勉強しているなら 現場に残された匂いから人物像や人物背景までを読み取り事件を解決…

Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー! シーズン1 の動画はこちら!

海外ドラマで英語を勉強するには思った時に始めるのが一番良いことです。 その点FODなら登録して無料で視聴できるキャンペーンがある時もあるのでその時を利用するのが良いと思います。 FODは、日本語の吹き替えも並行して見れるのが魅力です。日本語で見て…

刑事フォイル 第1シリーズ の動画はこちら!

イギリス英語のドラマを探しているなら刑事フォイルはいかがでしょう。 イギリスのサセックスが舞台で第一次世界大戦中と戦後が舞台なのでちょっとストーリー的に歴史のバックボーンがあるので面白く感じるのではないでしょうか? 脚本が名探偵ポワロなどを…

トミーとタペンス-2人で探偵を- の動画はこちら!

イギリス英語の映画を探しているなら海外ドラマですが、ロンドンを舞台にした海外ドラマを見てみるのは、いかがでしょう。 ドラマの内容も第二次世界大戦後が舞台なのでちょっと雰囲気が違うので楽しめると思いますよ。 【トミーとタペンス-2人で探偵を】の…

BlackSails/ブラック・セイルズ シーズン1 の動画はこちら

海外ドラマは一度見だすと続けてみてしまうのですが、新しい海外ドラマが始まってますよ。 BlackSailsというドラマです。FODの良い所は日本語吹き替えも有ることだと思います。 他の所は、字幕がベースなので日本語吹き替えが好きな人や、英語の勉強として海…

高潔な君の動画はこちら!

ソンフンとキム・ジェギョンのドラマで、一度見てしまうと続けてみてしまうのが高潔な君のドラマかもしれません。ルックスがばっちりで財力もある主人公が選んだ相手は 大まかなあらすじはこんな感じです。 完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガ…

探偵はBARにいるの動画はこちら!

大泉洋さんのイメージは探偵はBARにいるというかんじです。 松田隆平さんとのやりとりも面白くてよいですよね。 探偵はBARにいる 舞台は札幌・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉洋)は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田(…

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子【米倉涼子 主演】の動画はこちら!

深町秋生さんの『アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子』のドラマ化です。 米倉涼子さんが主演されています。 大まかなあらすじはこんな感じです。 深町秋生著の大人気小説「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」(幻冬舎文庫刊)がスペシャルドラマ化!…

モンタージュ 三億円事件奇譚【福士蒼汰 主演】の動画はこちら!

ヤングマガジンで渡辺潤さんのモンタージュ 三億円事件奇譚のドラマ化です。 大まかなあらすじはこんな感じです。 2016年、夏、フジテレビが二夜連続で放送した超大型スペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』(前編・後編)は、2010年から2015年ま…

踊る大捜査線の動画はこちら!

踊る大捜査線は織田裕二さんが主演の刑事ドラマです。 今は、ものまねで踊る大捜査線のときの織田裕二さんを見る機会が多いですが、シンプルに見て面白いドラマなので空いた時間に一気に見るのはどうでしょう。 踊る大捜査線の感想や評価、あらすじ、主題歌…

教科書にないッ! の動画はこちら!

岡田和人さんの教科書にないッ!の映画版をFODプレミアムで見ることができます。 大まかなあらすじはこんな感じです。 教師と生徒が同棲生活!?不良のたまり場でもある公立乙女高校の教師“大楽有彦”は、恋心を抱く同僚教師“五月弥生”と学校の帰りに、煙草を…

ラストシンデレラの動画はこちら!

篠原涼子が演じるある日、ヒゲが生えてきた!?39歳の“オス化した女子がドラマのテーマです。 共演者も豪華で、今をときめく、三浦春馬さんや、大人の渋い雰囲気の藤木直人など豪華キャストが勢ぞろい!!ドキドキ切なくてクスッと笑えるラブコメディーです…

パパ活の動画はこちら!

渡部篤郎 さん演じるパパ。 なんか、いろいろと考えてしまう感じの内容かな?と思っていましたが、パパ活ってこんな感じなんだぁ~という感じで結構見てしまうと思いますよ。 カラダの関係なし。デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際ーパパ活…

東京DOGSの動画はこちら!

小栗旬さん演じるNY警察のエリート刑事と水島ヒロさん演じる特殊捜査課の刑事がお互いの考え方が違うなかコンビを組んで事件を解決していくのはなんか見てしまいますよ。 クスッと笑える所や、ドキドキハラハラする所も有ってまぁ、一回見た方が良いドラマか…

花にけだものの動画はこちら!

原作は、杉山美和子さんの『花にけだもの』の少女漫画のドラマ化です。 大まかなあらすじはこんな感じです。 都内名門高校に転校してきた「熊倉久実」。初登校前日に、学校下見にやってきた久実。そこで出会った「柿木園豹」学校一のモテ男。イケメン・頭良…

ラブラブエイリアン2の動画はこちら!

原作は、 岡村星の「ラブラブエイリアン2」というマンガのドラマ化です。 フジテレビ深夜に一大ムーブメントを巻き起こした“宇宙人×イマドキ女子”本音トーク炸裂コメディ!!新たなメンバーも加わった待望の続編がついに登場!!「女子のヤバすぎる本音トー…

オーファン・ブラックの動画はこちら!

原作は、Graeme Manson and John Fawcettで ORPHAN BLACKです。 知英さんが主演で、人生を変えるために人の人生に乗っかったのは良かったのですが、その大変さでドラマが進展していったのでなんか見てしまいました。 大まかなあらすじはこんな感じです。 元…

嫌われる勇気の動画はこちら!

木曜劇場『嫌われる勇気』では、2013年の発売以来、各界で話題を振りまき、大ベストセラーとなっている「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)を刑事ドラマとして大胆にアレンジし実写化。原案「嫌われる勇気」は、続刊の「幸せになる勇気」と併せ、180万部を突…

Chef~三ツ星の給食~の動画はこちら!

天海祐希さん演じる天才女性シェフ星野光子がオーナーとのトラブルでクビになった後、オーナーの嫌がらせと高いプライドでなやんでいた所、ひょんなことから学校給食を作ることに。。。 見所がたくさんあってなんか見てしまいます。 Chef~三ツ星の給食~の…

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画はこちら!

太田紫織さん原作の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(エブリスタ/角川文庫)のドラマ化です。アニメ化もされているので知っている人も多いかもしれません。 観月ありささん演じる櫻子がお嬢様で美しいが口調は男みたいで乱暴者なんですよ。 ドラマ…

BOSSの動画はこちら!

天海祐希さん演じる大澤絵里子はメチャメチャ出来るスーパーキャリアウーマン。でも、恋愛や結婚をしたいと内心は思っているけど、男との恋愛には疎い女性です。 そんな彼女が、仕事が出来るけど、組織になじまない出来る刑事を部下にする刑事ドラマです。 …

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~の動画はこちら!

篠原涼子さん演じる佐藤智子は高校中退、資格なし、40代で家庭環境に恵まれなかったとは言え、今は両親のようにならないようにまじめに生きています。 でも、ひょんなことから市議会議員に立候補する決意をすることに。 おおまかなあらすじはこんな感じです。…

犯罪症候群の動画はこちら!

貫井徳郎さんの「失踪症候群」「誘拐症候群」が原作のドラマ化です。これは東海テレビとWOWOWの共同制作の連続ドラマです。 おおまかなあらすじはこんな感じです。 ドラマ全体を通しての共通テーマは『復讐の是非』。主役は、同じ大切な女性を殺された二人の…

Love or Notの動画はこちら!

三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さん演じる幸助と本仮屋ユイカさん演じる真子がSNSで再開する所から始まるドラマです。FODオリジナルドラマで、FODxdTVドラマです。 三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんの初主演ドラマで、地上波では見れないドラマ…