fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタの栄光の動画を探しているならこちら!

原作が海堂 尊さんの「チーム・バチスタの栄光」のドラマ化です。 映画にもなっているのですが、小説とも映画とも違う結末になっているのがドラマのポイントでした。 チーム・バチスタの栄光のあらすじはこんな感じです。 医療過誤か、殺人か?原作・映画と…

OUT~妻たちの犯罪の動画を探しているならこちら!

今では、バラエティーで活躍しているイメージが強い田中美佐子さんですが、実は女優さんなんですよ。 突然、犯罪に加担してしまう。そんなシチュエーションに遭遇したらあなたはどうしますか? FODプレミアムならスマホでサクサクっと見れるので、どうして犯…

妹よの動画を探しているならこちら!

和久井映見さんの月9で初めての主演作品なんですよ。平均視聴率24.6%、最高視聴率は30.7%(最終話)だったので、この時代は月9がなんか暑かったですね。 FODプレミアムで見れるので、若かりし日の、和久井映見さんや、唐沢寿明さん、岸谷五郎さんの名演技を…

神様、もう少しだけの動画を探しているならこちら!

金城武さんと若い時の深田恭子さんの恋愛ドラマです。 実は、金城武と深田恭子の両者を一気にブレイクさせるきっかけとなったドラマかもしれません。そして、仲間由紀恵が有名になるきっかけのドラマで、仲間幸恵さんにとっても出世作と言えるドラマかもしれ…

心がポキッとねの動画を探しているならこちら!

阿部サダヲさんがまるものおきての後4年ぶりの主演のドラマです。田惠和さんが手がけた脚本です。テーマとしては心が壊れかけた4人の大人のラブコメディってかんじでしょうか? 心がポキッとねのあらすじはこんな感じです。 脚本・岡田惠和×監督・宮本理江子…

LIAR GAME~ライアーゲームの動画を探しているならこちら!

甲斐谷忍のマンガの「LIAR GAME(ライアーゲーム)」のドラマ化です。 しかも、韓国ドラマ版です。 日本のドラマの戸田恵理香さんと松田翔太さんが演じたライアゲームとちょこっと違うので見比べてみるのも面白いかもしれませんよ。 FODプレミアムで両方のラ…

鹿男あをによしの動画を探しているならこちら!

万城目学さんのファンタジー小説のドラマ化です。 なんか不思議な世界のストーリーを玉木宏さんと綾瀬はるかさんが一緒にワチャワチャしたなんか見てしまうドラマです。 FODプレミアムで見ることができるのでスマホで不思議な世界をちょっとのぞいてみるのは…

営業部長 吉良奈津子の動画をさがしているならこちら!

松嶋菜々子さんの久しぶりのドラマですかね。 松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子はバリバリのキャリアウーマンで、広告代理店の花形ディレクターだったんですけど、産休を取った後に仕事復帰したら営業部部長に人事異動。。。 アラフォーで子育て中の女性が帳…

僕のいた時間の感想! 動画の配信を探しているならこちら! 主題歌 あらすじ 浜辺美波についてまとめ

三浦春馬さんえんじる澤田拓人は筋肉が徐々に衰えていく難病と闘っている。そんな心の葛藤や、気持ちの浮き沈みを表現しているのを見ているとこちらもなんか勇気をもらうというか、考えさせられるような気持になるドラマです。 FODプレミアムで見ることがで…

問題のあるレストランの動画を探しているならこちら!

真木よう子さん演じる田中たま子はまじめに働いていた普通の女性だったのですが、男たちにことごとくセクハラやパワハラなど理不尽な仕打ちを受けたことで会社をやめて、一念発起してお店ビストロレストラン「ビストロ フー(bistro fou)を開店します。 し…

家族の旅路の動画を探しているならこちら!

家族の旅路をみましたか? 私はたまたまつけて多チャンネルが家族の旅路のドラマでした。タッキーがでてたのでちょっと目を留めてドラマを見始めたらとても面白かったです。 もし、家族の旅路を見ていないなら期間限定ですが、今なら見逃し配信で是非見てく…

アタシんちの男子の動画を探しているならこちら!

今では芸能界を引退されてお母さんになってしまった堀北真希さんですが、清純派の女優さんのイメージが一転したドラマです。 なんと、堀北真希さんがホームレスになるんです。 彼女はなんか不思議な雰囲気の女優さんでしたけど少しイメージの違う役もしっか…

恋愛結婚の法則の動画を探しているならこちら!

小泉今日子さん主演の結婚をテーマにしたドラマです。 ドラマの要所要所で結婚などのアンケートに対する世間の考え方をパーセンテージを表示をしていたのでちょっとなるほどと見てしまいますよ。 かなりの結婚に関するアピールが面白いと思いました。 アラサ…

有言実行三姉妹シュシュトリアンの動画を探しているならこちら!

有言実行三姉妹シュシュトリアンはむかーしむかしに漫画家で特撮作品をよく作っていた石ノ森章太郎さんの生前最後に携わったテレビ特撮作品です。ずーっと東映特撮で殺陣の担当をしていた大野剣友会最後の東映特撮です。脚本は有言実行三姉妹シュシュトリア…

抱きしめたいの動画をさがしているならこちら!

ダブル浅野というのがバブリーの時代のドラマのキーワードでした。浅野ゆう子さんと、浅野温子さんが主演のドラマは見ていてとても面白いドラマばっかりでしたし、ワンレンでとてもきれいでしたよね。二人とも気さくでドラマの雰囲気もとても面白かったです…

女の香りの動画を探しているならこちら!

どこの国の人もアラサーになると、ちょっと楽しみが減ってくるというか、マンネリ化してくるし嫌なことも我慢しながら働いている事が多いかもしれません。 でも、ちょっとした瞬間に、そんな毎日がガラッと変わってしまったら素敵だと思いますよね。 この物…

主君の太陽の動画を探しているならこちら!

海外ドラマでホラー系のラブコメディーというのは中々思い浮かびませんが、韓国のドラマで主君の太陽は、霊能力がある女性と、ケチで傲慢でかつ自己中な社長とのなんあらかの事件が遭遇し、二人の距離が近づいて行く展開はちょこっと新鮮かもしれません。 FO…

外交官 黒田康作の動画を探しているならこちら!

外交官 黒田康作は、原作が真保 裕一さんの「天使の報酬」です。織田雄二さん主演のドラマ化です。 FODプレミアムで見るためにはブログを書いた日では、ポイント購入してみる必要がありますが、FODプレミアムの得点で上手にポイントを貯めてみる事ができるの…

ビギナーの動画を探しているならこちら!

ミムラさんとオダギリジョーさんが主演のドラマです。実は、このドラマから藤のドラマがハイビジョンで作られるようになったんですって。 このドラマが面白いのは、ミムラさんはこのドラマが女優デビューなんです。(笑) オーディションの応募の条件が、演技…

キャリア~掟破りの警察署長~の動画を探しているならこちら!

玉木宏さん演じる遠山金志郎は新キャリア署長。 さっそく、犯人を説得し事件を解決。金志郎はキャリアらしくなくたたき上げの刑事と気軽に接する雰囲気がなんか楽しくて見てしまいます。 FODプレミアムで見れるので気になったらチェックしてくださいね。 キ…

dinnerの動画を探しているならこちら!

ドラマチックサンデー枠というのが昔にあって、その時の最後のドラマで、倉科カナさんと江口洋介さんのイタリアン料理のお店を舞台にしたドラマですが、オーナーシェフがクモ膜下出血で倒れた後、なんとか立て直そうと奮闘するオーナーシェフの娘の倉科カナ…