fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

OUT~妻たちの犯罪の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

今では、バラエティーで活躍しているイメージが強い田中美佐子さんですが、実は女優さんなんですよ。 突然、犯罪に加担してしまう。そんなシチュエーションに遭遇したらあなたはどうしますか?

 

FODプレミアムならスマホでサクサクっと見れるので、どうして犯罪にかたんしてしまうのか?ドラマを楽しめると思います。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426232624j:image

 

OUT~妻たちの犯罪のあらすじはこんな感じです。

女性ならではの鋭い視点で人間心理の淵源を描く推理サスペンス界の星・桐野夏生の「OUT」がドラマ化!! 

 

出演者は、田中美佐子/飯島直子/渡辺えり子/原沙知絵/高田聖子/哀川翔/なすび/小田エリカ/石川伸一郎/細川茂樹/伊藤英明/段田安則/柄本明です。

 

OUT~妻たちの犯罪のストーリーはこんな感じです。

#1 出口

一見、何事もなくありきたりの日常的な様子を見せる弁当工場「三喜フーズ」。パートの雅子(田中美佐子)、ヨシエ(渡辺えり子)、邦子(高田聖子)らがおしゃべりをしている。弥生(原沙知絵)だけはちょっと疲れている。ギャンブルで貯金を使い果…

#2 解放

雅子(田中美佐子)はパート仲間の弥生(原沙知絵)から「夫を殺した。どうしていいか分からない」と電話を受けた。車で弥生の家に行くと、弥生は「こんな男のために一生を台無しにしたくない。死体を捨てるから車を貸して」と言う。夫・良樹(段田…

#3 亀裂

夫を殺してしまった弥生(原沙知絵)に相談され、死体をバラバラにしてしまったパート仲間の雅子(田中美佐子)、ヨシエ(渡辺えり子)、邦子(高田聖子)は、それをごみ袋につめ、パート時間の前に捨てることにした。その最中、刑事になりたての則…

#4 発覚

夫を絞殺した弥生(原沙知絵)が、警察に捜索願いを提出に行ったところ、受け付けたのが「共犯」雅子(田中美佐子)の友人で刑事の則子(飯島直子)だったことで、弥生はうろたえた。 バラバラになった死体を雅子たちと捨てた邦子(高田聖子)は、…

#5 逮捕

主婦たちの殺人死体遺棄の犯罪は発覚した。邦子(高田聖子)が“手抜き”で公園に捨てたバラバラ死体のごみ袋を、カラスがつつき清掃係が見つけたのだ。 そのころ雅子(田中美佐子)は、邦子が借金をしているサラ金へ押し掛け、十文字(哀川翔)に…

#6 始動

バラバラ殺人の被害者・健司の葬儀が行われた。殺害した妻・弥生(原沙知絵)は、うまく被害者の妻を演じている。賭博場のオーナー、佐竹(榎本明)が重要参考人として別件で逮捕されていることもあり、ヨシエ(渡辺えり子)も邦子(高田聖子)も、…

#7 外圧

十文字(哀川翔)から依頼され、死体の処理を引き受けた雅子(田中美佐子)とヨシエ(渡辺えり子)は、佐竹(柄本明)が証拠不十分で釈放されたうえ、行方をくらましたと知り、さらなる不安を抱え込んだ。 佐竹を逃してしまった則子(飯島直子)ら…

#8 死亡

釈放された佐竹(柄本明)は、雅子(田中美佐子)たちのパート先の警備員に姿を変え、「いい仕事を紹介する」と、仲間外れになっている邦子(高田聖子)を自室に招き入れた。 そんなころ、ヨシエ(渡辺えり子)は、長女和恵に引っ越し費用の有り金…

#9 崩壊

邦子(高田聖子)を「解体」した後の浴室に、香取家の雅子(田中美佐子)、良樹(段田安則)、伸樹(石川伸一郎)、そして則子(飯島直子)がそろった。その時、佐竹(柄本明)から雅子に電話が入った。「次はお前か・・・」。その場は収まったが、…

#10 終焉

雅子(田中美佐子)の苦悩と失望を理解した則子(飯島直子)は、雅子の犯罪を確信し、雅子の家へやって来た。そこで二人が見つけたものは、佐竹(柄本明)に殺された良樹(段田安則)の死体であった。息子の伸樹(石川伸一郎)は、「あんたのせいだ…

#11 自由

殺人容疑で逮捕された則子(飯島直子)は、警察腐敗の証拠を、真山(細川茂樹)経由で雅子(田中美佐子)に渡し、雅子がマスコミに公表したおかげで、釈放された。大スキャンダルになったが、則子にとっては雅子を守ることが優先し、佐竹(柄本明)…