fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の離婚の動画はこちら!

瑛太さんが主演、尾野真千子さんと真木よう子さんのWヒロインのドラマで綾野剛さんが出演している最高の離婚設定が微妙で面白いと感じました。 アラサーの未熟な結婚観って他人事で無いような気もしますし、他人事のような感じもうけます。自分や、周りの人…

あいのり ヒデが旅した一話からの動画はこちら

あいのりが元祖ラブワゴンで恋愛バラエティーでした。 ワゴン車に乗って世界中をたびしていたし、恋愛もなんか初々しい感じで応援したくなりました。 そんなあいのりに参加した中でヒデは特に印象てきな人でしたね。 マラウイからルーマニアまで、あいのり史…

ファイブ 漫画がドラマ化になった動画はこちら!

ファイブの原作はアクションコミックスでふるかわしおりさん原作のファイブのドラマ化です。 簡単なあらすじと内容はこんな感じです。 優秀中の優秀だけが集められた宗珱学園、特Aクラス。これまで男子生徒しかいなかったこのクラスに初の女子生徒「麻生ひな…

クズの本懐 動画はこちら!

月間ビッグガンガンで掲載されている横槍メンゴさんが原作のドラマ化です。 あらすじなど簡単な内容はこんな感じです。 月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。主人公、高…

恋仲の動画はこちら!

福士蒼汰主演で本田翼さんがヒロインのドラマです。 初恋の相手と再会した時あなたはどんな感じを受けますか? おおまかなあらすじはこんな感じです。 今作は、初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、恋敵との複雑な友情をはらませつつ、葛藤に引き裂かれ…

ラヴソング 動画はこちら!

福山雅治さん主演の月9のドラマのラブソングの主題歌で福山雅治さん作詞作曲で藤原さくらさんが歌うSoupを聞いていて良かったですよね。もともとプロのミュージシャンだったが契約を打ち切られて音楽の道を一度諦めた福山雅治さん演じる神代広平が藤原さく…

さくらの親子丼の動画はこちら! あらすじ 主題歌 キャストのまとめ

2017年の秋ドラマなのでまだ継続中で、FODでもストーリーを初めから見る事はできませんが、見逃し配信は期間限定で無料で見ることができるので便利です。 空いた時間にスマホで見れるのが良いですよね。 さくらの親子丼のあらすじ さくらの親子丼の主題歌…

刑事ゆがみの動画はこちら!

ビックコミックオリジナルで連載中の井浦秀夫さんの「刑事ゆがみ」をドラマ化した作品です。 先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決する、なんでもありの適当刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)。…

明日の約束の動画はこちら!

井上真央さんの久しぶりのドラマで無いでしょうか? ドラマのテーマがちょっとシリアスな感じです。FODプレミアムでスマホでもみれるので見逃した方はチェックしてみるのはいかがでしょう。 明日の約束のあらすじは大まかにこんな感じです。 藍沢日向は、高…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの動画はこちら!

民放連ドラ初主演となる有村架純さんと高良健吾さんのドラマです。 脚本家・坂元裕二さんが繊細なタッチで描き出す、東京の街を舞台にした本格ラブストーリーで話も分かり易く見てしまいます。 出演者は、有村架純/高良健吾/高畑充希/西島隆弘/森川葵/…

人は見た目が100パーセントの動画はこちら!

原作は、BE・LOVEで連載されている大久保ヒロミさんの人は見た目が100パーセントです。 出演者は、桐谷美玲/水川あさみ/ブルゾンちえみ/成田凌/町田啓太/足立梨花/岡崎紗絵/中尾暢樹/堤下敦(インパルス)/鈴木浩介/室井滋 他 でしたね。 今回のお…

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~の動画はこちら!

FODのオリジナルドラマなのですが、ストーリーが少女マンガのような設定のドラマで、短いドラマなのですが、話の展開にドキドキしてしまうかも。 ストーリーが少し変わってこんな感じです。 一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角…

VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~Season1 の動画はこちら!

出演者は、詩織 /悠人/遼 です。 ★地上波では見られない、フジテレビオンデマンド限定のオリジナル作品!!Virgins(ヴァージンズ)~ハジメテに乱れる女たち~★一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係・・などの恋愛体験を…

テラスハウスの動画を探しているならこちら!

テラスハウスは、シンプルな設定で男女の恋愛の様子を眺める感じでなんか、ドラマよりもストーリーが読めなくてハラハラして、ドキドキする感じが良いですよね。 1stストーリーから知っている人は少ないと思うので改めてテラスハウスをちょっと見てみるの…

恋神アプリの動画を探しているならこちら!

恋愛のバラエティーは、あいのりから始まったのでないですかね? その後、テラスハウスが人気があって、いろいろとありましたね。 リアルな感じの恋愛をしていく感じをみるとなんか見てしまいますよね。 今は、恋神アプリがとても気になってる人が多いのでな…

人志松本のすべらない話の動画探しているならこちら!

最近は勢いで笑うコントや、バラエティーの企画で笑う事が減っちゃいました。前はなんか新鮮で結構笑えたんですけど、段々なんか笑えなくなってしまって。。。 それだったら、探偵ナイトスクープ、吉本新喜劇のような定番の笑いや、人志松本のすべらない話を…

救命病棟24時の動画を探しているならこちら!

コードブルーで救急救命医のドラマが話題になっていますが、それよりもずっと前に江口洋介さん主演で救急救命医のドラマがあったのですが、知らない人が多いと思います。 でも、医療ドラマが好きならいちで見てみるのはいかがでしょう。 きっと、コードブル…

Dr.コトー診療所の動画を探しているならこちら!

Dr.コトー診療所は、実際に見たことが無い人も多いと思います。 dr.コトー診療所2004や、dr.コトー診療所2006、dr.コトー診療所 特別編でも10年以上前のドラマです。でも、自然や、雰囲気が良くてなんか見てしまうストーリーなんですよね。 見たことない人は…

医龍の動画を探しているならこちら!

ビッグコミックスペリオール連載中の乃木坂太郎、永井明さん原作の『医龍』をドラマ化です。 出演者は、坂口憲二/稲森いずみ/小池徹平/北村一輝/阿部サダヲ/水川あさみ/池田鉄洋/千葉雅子/中村慧子/YUKO・AIKO/佐々木蔵之介/夏木マリ/岸部一徳さ…

月9ドラマを歴代の一覧はこんな感じです。

月9ドラマはお気に入りの俳優さんや女優さんが出演している時しか見ないと言う人が多いかもしれません。 実は、結構内容が面白いドラマも多くあります。 年代的に親の世代のドラマや、少し前のドラマを見る機会が無かったり、もう一回見たいと感じたらFO…

私が恋愛できない理由は安室奈美恵さんが主題歌のドラマですね。

安室奈美恵さんが主題歌のドラマを色々とあるのでちょこっとづつ見たいと感じる時がありますよね。 香里奈さん主演のドラマで、幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の現代に贈る「フジテレビ月9ドラマ」史上、もっとも異色な等身大ラブストー…

僕たちがやりましたの動画を探しているならこちら!

内容はこんな感じです。 “そこそこ”で生きていた、イマドキな4人の高校生。学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。ところがそれはとんでもない大事件に発展。気づいた時にはヤンキー高校…

昼顔の動画を探しているならこちら!

上戸彩さんの女優さんとして清純派からイメージがガラッと変わった代表作ですよね。 ほんとビックリしました。 あれだけ社会現象になったのでやっぱりまた見てみたいと言う人も多いかもしれません。 実際に内容はこんな感じでしたよね。 ある日の午後、紗和…

ぼくは麻理のなかの動画を探しているならこちら!

ぼくは麻理のなかは 押見修造さんが描いた漫画アクションで掲載されている『ぼくは麻理のなか』のドラマ化です。 友達が一人もいない大学生の小森功(吉沢亮)。唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものよう…

ラブホの上野さん2の動画を探しているならこちら!

ラブホの上野さんのドラマ化第二弾です。 今回の内容はこんな感じです。 "五反田の繁華街に佇むラブホテル【五反田キングダム】のマネージャーの上野さん(本郷奏多)は、数々の恋に悩む男と女に恋愛指南を施し、成就させている。【五反田キングダム】のアル…

ラブホの上野さんの動画を探しているならこちら!

ラブホの上野さんは(漫画:博士/原案:上野)さんで月間コミックフラッパーに連載中の漫画のドラマ化です。 内容はこんな感じです。 五反田の繁華街に佇むラブホテル 『五反田キングダム』。そのホテルで働くマネージャーの上野さん(本郷奏多)は、日々、…

イタズラなKiss(イタキス)を動画で探しているならこちら!

イタキスはイタズラなKissという多田かおるさんが描いた「イタズラなKiss」(集英社「別冊マーガレット」刊)のドラマです。 日本での初ドラマ化から20年。日本・台湾・韓国など併せて、本作はなんと8度目の映像化!そこまで「イタキス」がアジア中で愛…

グッドモーニング・コール 動画を探しているなら

高須賀由枝 さんの原作の月刊「りぼん」連載「グッドモーニング・コール」のドラマ化です。 グッドモーニング・コールの大まかなあらすじはこんな感じです。 両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。ところが、引っ越しの…

ガリレオ 動画でドラマは何回も見たくなりませんか?

福山雅治さんが演じる天才物理学者の湯川先生と柴崎コウさん演じる内海薫のやり取りがとても印象的なガリレオも気が付くといろいろなシリーズがあります。 一番初めにガリレオをみたのは確か、2007年ごろでしたでしょうか。原作は東野圭吾さんの連作推理小説…