fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

イタズラなKiss(イタキス)を動画で探しているならこちら!

この記事をシェアする

イタキスはイタズラなKissという多田かおるさんが描いた「イタズラなKiss」(集英社「別冊マーガレット」刊)のドラマです。

 

日本での初ドラマ化から20年。日本・台湾・韓国など併せて、本作はなんと8度目の映像化!そこまで「イタキス」がアジア中で愛される理由は、ポジティブでめげないヒロイン・相原琴子(本作では向月琴)&元祖であり最高のツンデレ男子、IQ200の天才・入江直樹(本作では江植樹)のカップルにあり!琴子の不器用ながらも真っ直ぐな恋の奮闘は、時に笑わされ、泣かされ、私たちを元気にしてくれる。また、琴子の思い人である直樹のツンデレぶりも素晴らしく、私たちは何度も“入江くん”に恋をして、琴子と同じようにドキドキするのだ!

 

イタズラなKiss~Love in TOKYO


アジアで人気のあるドラマで台湾・韓国でもドラマ化されています。

いろいろなシリーズがあるので見比べてみるのも面白いかもしれませんね。

例えば、

イタズラなKiss~Love in TOKYOの出演者

未来穂香/古川雄輝/山田裕貴/西村知美/芋洗坂係長/相澤侑我/田中要次/藤本七海/山谷花純/柴崎佳佑/飯田隆裕/河相沙羅 ほかです。

詳しくはこちらをクリック ⇒ イタズラなKiss~Love in TOKYO

イタズラなKiss2~Love in TOKYOの出演者

未来穂香/古川雄輝/山田裕貴/堀井新太/中井ノエミ/竹内寿/鈴木身来/伊藤梨沙子/川上ジュリア/相澤侑我/芋洗坂係長/田中要次/西村知美 他です。

詳しくはこちらをクリック ⇒ イタズラなKiss2~Love in TOKYO

 

イタズラなKiss~Playful Kissの出演者

キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソンです。

 

イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~の出演者

佐藤寛太/美沙玲奈/山口乃々華/大倉士門です。

 

イタズラなKiss~Miss in Kissの出演者

ディノ・リー/ウー・シンティ/アダム・ゴン/リコ・シー/ツァイ・ツァンドゥー/ホンジュラス/チャオ・ジーチャン/シュン・チャンホン/デューク・ウー/デヴィ・チェン

 

イタキスのドラマはFODで見ることができるので一度チェックしてくださいね。

詳しくはこちらをクリック ⇒ イタズラなKiss~Miss in Kiss