fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-06から1日間の記事一覧

ライアーゲームの動画を探しているならこちら!

甲斐谷忍さんの漫画の『LIAR GAME』のドラマ化です。 戸田恵理香さん演じる馬鹿正直なナオは、ライアーゲームに招待されて中学時代の恩師に1億円をだまし取られちゃいます。警官の谷村の言葉を受け、そんな彼女が助けを求めたのが松田翔太さん演じる3年前に…

ナオミとカナコの動画をさがしているならこちら!

奥田英朗さんの小説「ナオミとカナコ」のドラマ化です。 広末涼子さんと内田有紀さんのW主演になるドラマですかね。 女性が追いつめられる状況というのは多々あるかもしれません。そんな時に、協力できる仲間が出てきた時に人生をやり直す話に共感することっ…

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの動画を探しているならこちら!

多部未華子さんと高橋一生さんが出演しているのクリスマススペシャルドラマです。 多部さん演じる白野莉子はゲームプランナーで恋愛シュミレーションゲームを作っているのですが、現実の恋愛はサッパリダメ。 でも、ルックス、キャリア全てがOKだけど、女心…

すべてがFになるの動画を探しているならこちら!

森博嗣さん原作のミステリー小説「すべてがFになる」のドラマ化です。 武井咲さんや綾野剛さんが出演しているのでファンの方はチェック済かもしれませんね。 でも、原作のミステリー小説がとても面白いので、小説をこのドラマをきっかけにみてみるのもお勧め…

トランジットガールズの動画を探しているならこちら!

テラスハウスのスタッフが担当したドラマだそうです。ストーリー的には、ガールズラブというちょっと大丈夫なのかな?感じるテーマなのでかなり新鮮なドラマかもしれません。 土曜夜11時40分からのドラマなので選べたテーマかもしれませんね。 ガールズラブ…

ウォーターボーイズの動画を探しているならこちら!

矢口史靖監督の映画のウォーターボーイズのドラマ化です。ウォーターボーイズは映画プロデューサーが作ったの造語みたいですね。 初めて聞きました。 映画のモデルになる高校があるそうなのですが、男子がシンクロナイズドスイミングをしようと考え自体が普…

マルモのおきての動画を探しているならこちら!

阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのほのぼのとした雰囲気がみりょくだったどらまです。 最近は、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんはそれぞれ中学生になってバラエティーで活躍しているのを見かけますが、そのたびにマルマルモリモリの踊りが話題になっ…

世にも奇妙な物語の動画を探しているならこちら!

世にも奇妙な物語は、タモリさんがナビゲーターでなんか不思議な世界を体験することができるドラマです。 なんと、1990年位からずっと続いているドラマです。ストーリーはそれぞれ違うので、ちょっとずつ見てみると違った雰囲気を楽しめますよ。 世にも奇妙…

FODでポイントが必要なコミックを無料で読む方法

FODプレミアムは、百冊くらいの雑誌はFODプレミアムの料金を払うと追加料金なしで見ることが出来ます。 でも、マンガや、コミックは読むためにはポイントが必要になっちゃいます。 このことがちょっとなぁ~と感じていたのですが、FODプレミアムはポイント還…

古畑任三郎の動画を探しているならこちら!

古畑任三郎のドラマは田村正和さんの代表的なドラマの1つで無いですかね。いまは相棒を良く見かけますが、ちょっと前までは、古畑任三郎ばっかりでした。 ドラマのなかでかかるメロディーも独特で印象的でした。 また、みたいなぁ~と思う時も有りますが、…

最後から二番目の恋の動画を探しているならこちら!

小泉今日子さんと中井喜一さんのアラフィフの大人の恋愛はなんかみてしまうかもしれません。 最後から二番目の恋のおおまかなあらすじはこんな感じです。 2012年1月期木10ドラマ 小泉今日子・中井貴一W主演!坂口憲二、内田有紀、飯島直子 豪華出演陣による…

僕のヤバイ妻の動画を探しているならこちら!

伊東英明さん演じる幸平は妻を殺そうとするが、木村吉野さん演じる真理亜の素顔はもっと怖かった。 ドキッとする展開が目白押しですよね。もう一度みたいなぁ~と感じてレンタルビデオで借りるのも良いですがFODプレミアムなら返却の手間がないし、スマホで…