fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

アタシんちの男子の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

今では芸能界を引退されてお母さんになってしまった堀北真希さんですが、清純派の女優さんのイメージが一転したドラマです。 なんと、堀北真希さんがホームレスになるんです。 彼女はなんか不思議な雰囲気の女優さんでしたけど少しイメージの違う役もしっかりと演じているのでやっぱり凄い女優さんだったんですよね。

 

FODプレミアムで堀北真希さんのドラマを見ることができるので気になったらFODプレミアムでスマホで空いた時間にでもチェックしてくださいね。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426233501j:image

 

アタシんちの男子のあらすじはこんな感じです。

堀北真希主演!!借金取りから逃走中。住所なし。タフさだけが自慢の家無しホームレス娘が、ちょっと変わった超キャラ男6人の男たちと「家族」になっていく物語 

 

出演者は、峯田千里 …… 堀北真希      大蔵 翔 …… 向井 理      大蔵 優 …… 山本裕典      大蔵 智 …… 瀬戸康史
国土 豊 …… つるの剛士     大蔵 猛 …… 岡田義徳      真島平次 …… 永山絢斗      大蔵 明 …… 岡山智樹
井上さん …… 江口のりこ     西  郷 …… なすび       ブリトニー …… 浜田ブリトニー  大蔵 風 …… 要 潤
峯田 徹 …… 鶴見辰吾      田辺義男 …… 田山涼成      時田修司 …… 山本耕史      大蔵新造 …… 草刈正雄(特別出演)
小金井響子 …… 高島礼子です。

 

アタシんちの男子のストーリーはこんな感じです。

#1 ホームレス娘VS変人6兄弟

峯田千里(堀北真希)は、公園のダンボールハウスやネットカフェを転々としている20歳の女の子。千里がホームレス生活を送っているのには理由があった。千里は、幼いころに母親を病気で亡くし、父親の徹(鶴見辰吾)も失踪してしまったため、たった…

#2 男子のフェロモン

千里(堀北真希)は、大蔵家の兄弟たちと一緒に暮らすことに耐えられなくなり、トリックハート城を出て行く。千里が向かった先は、国土(つるの剛士)が働いているネットカフェだった。するとそこに時田(山本耕史)が現れる。時田は、千里を『ミラ…

#3 男子、恋にタメ息

千里(堀北真希)のもとに警察から連絡が入った。大蔵家四男の優(山本裕典)が窃盗の容疑で逮捕されたというのだ。千里は、次男の猛(岡田義徳)に命じられて、渋々警察署へと向かった。署に着いた千里は、優が誤認逮捕されたことを知る。近くで現…

#4 ラブな誘拐大作戦

千里(堀北真希)は、『ミラクル』の社長秘書・時田(山本耕史)から、借金1億円の返済を迫られる。時田によれば、ミラクル社が計画を進めていた大規模アトラクション事業が、スポンサーの撤退により中止に追い込まれそうなのだという。顧問弁護士…

#5 長男とキス?!

トリックハート城を追い出された千里(堀北真希)は、ホームレス生活に戻る。大蔵家の長男・風(要潤)が、これまでの千里の行動はすべてお金のためだ、と次男の猛(岡田義徳)や四男の優(山本裕典)たちにばらしてしまったからだった。千里は、風…

#6 ママが恋人?!

千里(堀北真希)は、大蔵家長男の風(要潤)から、半ば強制的に恋人役を務めるよう頼まれる。女性関係でトラブルを起こしていた風は、千里に恋人役を演じさせることでピンチを切り抜けようとしていた。借金を返済するため、母親十か条をクリアしな…

#7 急接近にドキッ!

千里(堀北真希)は、『ミラクル』の社長秘書・時田(山本耕史)から、大蔵家の6兄弟が全員トリックハート城から出て行ったと教えられる。原因は、新造(草刈正雄)が6兄弟ひとりひとりに残した巻物にあるようだった。巻物には、それぞれの秘密が記…

#8 節約で始まる恋!?

千里は、大蔵家の6兄弟と食事をともにする。母親十か条の第一条『食事は家族そろってリビングで』をようやくクリアし、感激する千里。いつの間にか現れた判定役の響子は、その光景を写真に収めた。同じころ、国土は、ネットカフェに戻り、三男・翔…

#9 さよなら奇跡の男

バルコニーで月を見ていた千里は、やってきた翔に抱きよせられ、キスをされる。その場面を偶然目撃してしまった猛は、何故か動揺していた。同じころ、千里が社長代理を務めていた『ミラクル』では、社長秘書だった時田が新社長に就任する。時田は、…

#10 驚きの真相!

千里たちは、ミラクルの新社長に就任した時田から、3日以内にトリックハート城を明け渡すよう命じられる。時田は、トリックハート城を潰して、その跡地にミラクルが計画を進めている新アトラクション施設『トレジャーハンター』を建設するつもりで…

#11 家族という宝物

千里は、国土の協力を得て、トリックハート城に戻った。トリックハート城では、城に立てこもった風、猛、翔、優、智、明の大蔵家六兄弟と、彼らを強制的に立ち退かせようとする時田たちの間でにらみ合いが続いていた。時田は、平次や千里親衛隊のメ…

 

FODプレミアムで堀北真希さんのドラマを多く見ることができるのでお勧めですよ。