fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-12-03から1日間の記事一覧

警視庁いきもの係の動画はこちら!

大倉崇裕さんが描いた小説の「警視庁いきもの係」のドラマ化です。橋本カンナさんの制服姿はなんか可愛らしかったですね。 主人公・須藤は、「元捜査一課の鬼刑事」。半年前までは捜査一課に所属、たたき上げの鬼刑事としてならしていたが、ある事件で銃撃を…

将棋めしの動画はこちら!

松本渚さんのが描いている将棋めしという漫画のドラマ化です。月間コミックフラッパーという雑誌で連載中でえす。 大まかなあらすじのストーリーはこんな感じです。 <ノーカロリー、ノー将棋!>話題沸騰中の将棋グルメをテーマにした松本渚原作のコミック…

嘘の戦争の動画はこちら!

草なぎ剛さん演じる浩一は、過去の殺人事件で犯人の顔を見たと警察に話すが信じてもらえない。 その後詐欺師になった浩一が30年前の事実を知り事件関係者たちを罠にかけていく駆け引きがとても面白かったです。 大まかなストーリーはこんな感じです。 母と弟…

FODプレミアムの31日間の無料の申し込みの仕方

年末年始や、ゴールデンウィーク、お盆休み、連休など時間があるときにゆっくりとドラマを見たり映画を見たりするのにFODプレミアムを利用するのはいかがでしょう。 コードブルーや、医龍も見ることができるのが魅力ですね。 他にも、北の国からや、月9のド…

fod プレミアム 解約できないのは理由があります。

FODで解約できない理由は登録したIDが二つあるかもしれません。 実際に私は、FODを二重登録してIDが違うほうのFODプレミアムの解約ができませんでした。 FODプレミアムに問い合わせたのですが、IDが違うので解約できないけど、IDについては情報を持ってない…

FODプレミアム解約について気を付けること

フジテレビの番組を見ることができるFODは見逃したドラマやまた見たいなぁ~と感じたときに月1000円以下で見れるのでとても楽しみにしていました。 でも、2重登録した不手際があった件でダブルで請求が来たのでとても嫌な気持ちになりました。 なので、月9…

貴族探偵の動画はこちら!

嵐の相葉君が主演しています。「貴族探偵」と「貴族探偵対女探偵」麻耶雄嵩さんの推理小説のシリーズをドラマ化です。 ストーリーはこんな感じです。 主人公は年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明。己のことを貴族と名乗り、探偵を趣味にしている…

ディア・シスターの動画はこちら!

石原さとみさんと松下奈緒さんが主演のドラマでなんか、天真爛漫な妹役の美咲を演じる石原さとみさんとしっかりしたまじめな葉月を演じる松下奈緒さんの口げんかなどは凸凹姉妹のなんかほんわかした絆にほっこりしてしまうような感じですかね。 ドラマのスト…

感情8号線の動画はこちら!

畑野智美さんの小説が原作で「感情8号線」のドラマ化です。 各ドラマの主演女優さんは違っていて最後にエンディングの歌を出演した女優さんが歌っているのが見所かもしれません。 『感情8号線』は、環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋…