fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

イノセント・ラヴの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

堀北真希さん主演の月九ドラマです。 2008年のドラマなんで結構前のドラマですが、堀北真希さんが演じる佳音は両親が殺されちゃってます。しかも犯人が5歳上のお兄ちゃんなんですよ。 でも、無実だと信じているのですが、事件の影響で普通の生活ができない状況になってとても孤独な展開にドラマを見入ってしまします。

 

FODプレミアムで見ることができるのでスマホで一度チェックしてみるのはいかがでしょう。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426223607j:image

イノセント・ラヴのあらすじはこんな感じです。

「現代の孤独」をキーワードに、若者たちがそれぞれに抱える「孤独」と戦いながらも愛する人を思い、痛々しいほどに明るく前向きに生きてゆく姿を描いた、ヒューマンラブストーリー

 

イノセント・ラヴの出演者は、堀北真希/北川悠仁/香椎由宇/福士誠治/成宮寛貴/平田満/内藤剛志(特別出演)/内田有紀/豊原功補です。

 

イノセント・ラヴのストーリーはこんな感じです。

#1 残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・・

秋山佳音(堀北真希)は、6年前に両親を殺された。犯人として逮捕されたのは、5歳上の兄・耀司(福士誠治)だった。しかし佳音は、兄の無実を信じ続けていた。事件の影響で働くことも困難になっていた佳音は、故郷を捨て、都会に出る決心をする。上…

#2 衝撃の一夜

佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントとして、彼の家の玄関先にピアノ型のオルゴールを置いて帰った。あくる朝、それに気づいた殉也は、美月(香椎由宇)にそのことを話す。美月は、聖歌隊の子どもの中の誰かなのではない…

#3 引き裂かれた絆

佳音(堀北真希)は、ピアノを弾きながら聖花(内田有紀)と寄り添いあう殉也(北川悠仁)の姿を偶然目撃し、ショックを受けていた。一方、昴(成宮寛貴)のもとを訪れた殉也は、改めて聖花の精密検査をしてもらうつもりだと彼に告げる。殉也は、近…

#4 幸せの兆し

佳音(堀北真希)は、少年刑務所を仮釈放された兄・耀司(福士誠治)と一緒に暮らし始める。耀司は、保護司の松下(浅野和之)から紹介された工場で働くことも決まっていた。一方、殉也(北川悠仁)は昴(成宮寛貴)を訪ねる。ふたりが会うのは、昴…

#5 救いの手

佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)の前から姿を消す。殉也は、突然、佳音と連絡が取れなくなったことに困惑していた。佳音が、アルバイト先に姿を見せなかっただけでなく、彼女の携帯電話までつながらなくなってしまったのだ。一方、耀司(福士…

#6 深まる絆

佳音(堀北真希)は、アパートを出て、殉也(北川悠仁)とともに彼の家へと向った。ところがその矢先、思わぬ事態が起きる。聖花(内田有紀)の心肺機能が著しく低下し、人工呼吸器からアラーム音がなり始めたのだ。佳音たちは、救急車を呼んで聖花…

#7 動き出す

佳音(堀北真希)と殉也(北川悠仁)は、信じられない光景を目にする。3年間植物状態が続いていた聖花(内田有紀)が、自力で上半身を起こしていたのだ。殉也は、昴(成宮寛貴)や美月(香椎由宇)らに聖花のことを報告した。一方、佳音は、パブレ…

#8 走り出す

佳音(堀北真希)は、聖花(内田有紀)が家を出て行ったことにショックを受けている殉也(北川悠仁)を心配していた。聖花は、昴(成宮寛貴)のもとを離れず、殉也の家に戻ってくる様子はなかった。同じころ、池田(豊原功補)は、佳音のPTSDを治療…

#9 涙の最終

佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)に別れを告げ、故郷の長野に向った。佳音に関する記事が、週刊時潮に掲載されたことが原因だった。それは、週刊時潮の記者・池田(豊原功補)が、掲載を諦めて破棄したはずの原稿だった。佳音は、少年刑務所に…

#10 永遠に

佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)と結婚式を挙げた。だが、そこに耀司(福士誠治)の姿はなかった。耀司は、仕事を理由に結婚式には出席しなかったのだ。披露宴が始まる前、佳音は、耀司に電話をして、感謝の言葉を伝えた。同じころ、殉也は昴…