fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-02-08から1日間の記事一覧

問題のあるレストランの動画を探しているならこちら!

真木よう子さん演じる田中たま子はまじめに働いていた普通の女性だったのですが、男たちにことごとくセクハラやパワハラなど理不尽な仕打ちを受けたことで会社をやめて、一念発起してお店ビストロレストラン「ビストロ フー(bistro fou)を開店します。 し…

家族の旅路の動画を探しているならこちら!

家族の旅路をみましたか? 私はたまたまつけて多チャンネルが家族の旅路のドラマでした。タッキーがでてたのでちょっと目を留めてドラマを見始めたらとても面白かったです。 もし、家族の旅路を見ていないなら期間限定ですが、今なら見逃し配信で是非見てく…

アタシんちの男子の動画を探しているならこちら!

今では芸能界を引退されてお母さんになってしまった堀北真希さんですが、清純派の女優さんのイメージが一転したドラマです。 なんと、堀北真希さんがホームレスになるんです。 彼女はなんか不思議な雰囲気の女優さんでしたけど少しイメージの違う役もしっか…

恋愛結婚の法則の動画を探しているならこちら!

小泉今日子さん主演の結婚をテーマにしたドラマです。 ドラマの要所要所で結婚などのアンケートに対する世間の考え方をパーセンテージを表示をしていたのでちょっとなるほどと見てしまいますよ。 かなりの結婚に関するアピールが面白いと思いました。 アラサ…

有言実行三姉妹シュシュトリアンの動画を探しているならこちら!

有言実行三姉妹シュシュトリアンはむかーしむかしに漫画家で特撮作品をよく作っていた石ノ森章太郎さんの生前最後に携わったテレビ特撮作品です。ずーっと東映特撮で殺陣の担当をしていた大野剣友会最後の東映特撮です。脚本は有言実行三姉妹シュシュトリア…