fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

恋愛結婚の法則の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

小泉今日子さん主演の結婚をテーマにしたドラマです。 ドラマの要所要所で結婚などのアンケートに対する世間の考え方をパーセンテージを表示をしていたのでちょっとなるほどと見てしまいますよ。 かなりの結婚に関するアピールが面白いと思いました。

アラサーの小泉今日子さん演じる中島朝子さんが、お母さんが勝手にお見合い話をもってきたのが、柳葉敏郎さん演じる田舎の造酒屋の跡取り浜崎耕三さんでした。

 

結婚ってなんだろうって感じのドラマです。

FODプレミアムで昔はこんなドラマも有ったんだなぁ~という感じでスマホでチェックしてみるのも面白いと思いますよ。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426233618j:image

恋愛結婚の法則のあらすじはこんな感じです。

結婚は人生最大のエンタテイメント! 

 

出演者は小泉今日子/柳葉敏郎/柏原崇/北村総一朗/小雪/伊藤高史/小林聡美です。

 

恋愛結婚の法則のストーリーはこんな感じです。

#1 理想の結婚相手とは?

ヒカリビールの消費者苦情センターに勤務して10年の中嶋朝子(小泉今日子)に、ある日突然営業部への人事異動の辞令が出た。事実上の肩叩きだった。 戸惑いながらも営業部の扉を叩いた朝子は、いきなり電話をとらされ、受話器越しに怒る取引先の店…

#2 結婚は女の本当の幸せ?

朝子は「宴」の件でミスをして以来、会社に居場所がなく、なんとか「宴」に謝りに行こうとする。すると、会社の受け付けに押し掛けてきた耕三の姿が。正式に付き合いたいと言い出す耕三に、唖然とする朝子。 朝子のことを結婚情報サービスに報告す…

#3 赤い糸って信じますか?

朝子(小泉今日子)のマンションで食事をする耕三(柳葉敏郎)を見つけた朝子はビックリ。耕三も驚きすぐに退散してしまう。 翌日、宇都宮(柏原崇)の指導の元、夏期限定ビールの商戦に乗り出すよう命じられた朝子だが、宇都宮は外回りは一人です…

#4 突然のキスの意味

母危篤の連絡を受け、婚約者のフリをして耕三(柳葉敏郎)の実家を訪れた朝子だったが、その母はぴんぴんしており、朝子は騙されたと思う。そんな朝子に耕三は、後で本当のことを話すつもりだと告白する。 月曜日、ハードな営業の仕事の合間を縫っ…

#5 もしかしてプロポーズ?

宇都宮(柏原崇)を意識してしまう朝子(小泉今日子)。だが二人で営業先に行った朝子は、昨日のことはなだめただけだと宇都宮に言われてしまう。 そんな折り、実(北村総一朗)に結婚を迫った理子が、気持ちをおもんばかってくれない実にしびれを…

#6 誰も止められないのが恋

ある朝、東(小野武彦)に、背広のポケットに入っていて妻に見つかったピアスを自分のものだと証言してくれ、と頼まれた朝子(小泉今日子)。すぐにやってきた東の義理の父である専務の手前、嘘をつき切り抜ける朝子と東。 だが、営業部では東と朝…

#7 結婚する運命の人

耕三(柳葉敏郎)は朝子(小泉今日子)に宇都宮(柏原崇)を好きだときっぱり言われた。かたや朝子は、営業部の花火見物の時、隣にいた宇都宮に手を握られ、ドキドキしていた。 そんな興奮もさめやらぬまま家に帰った朝子は、千明(小林聡美)から…

#8 社内キス事件から急展開

宇都宮(柏原崇)との交際が軌道に乗り始めた朝子(小泉今日子)は、離婚しようとしている千明(小林聡美)のことで相談に乗ってもらおうと耕三(柳葉敏郎)に電話。耕三は弥生(遠山景織子)とのデートがあるというのに朝子の誘いに応じてしまう。…

#9 バレちゃった!二人の仲

職場でもいいムードの朝子(小泉今日子)と宇都宮(柏原崇)。 かたや耕三(柳葉敏郎)は弥生(遠山景織子)との一件で、罪の意識に苛まれていた。そこで弥生にけじめの話をつけようと企む耕三。だが、居酒屋で会った弥生は、耕三が話を切り出す前…

#10 マリッジブルーの訳は彼

耕三(柳葉敏郎)の父・拓也(中村嘉葎雄)と道でばったり遭遇した朝子(小泉今日子)。実(北村総一朗)の結婚祝いのため上京したという拓也は、朝子を耕三の婚約者だといまだ思い込んでいた。 拓也を実の部屋に案内する朝子。だが実と拓也に会話…

#11 私・・・結婚しちゃうんだ・・・

夏休みを朝子(小泉今日子)の予定に合わせた宇都宮(柏原崇)は、その合間に結婚しようと言い出した。あまりのペースの早さに焦る朝子。 その日、宇都宮は営業先で耕三(柳葉敏郎)と弥生(遠山景織子)一家に呼び止められる。そこで、宇都宮は耕…

#12 結婚・朝子の場合

ある朝突然、朝子(小泉今日子)の兄で千明(小林聡美)の夫の透(阿部寛)が朝子の家にやってきた。怒りもせず透の胸に飛び込む千明を見て夫婦のことがわからなくなる朝子。 出社した朝子は新規の得意先からの指名を受け客先に向かうことに。それ…

 

 FODプレミアムは色々なドラマを見ることができるので、人気ドラマを見まくるのも楽しいと思います。

 

コマーシャルなしでスマホで空いた時間にドラマ三昧の日々もなかなかです。ちょっとゲームや、ラインを辞めて自分の世界にハマるのもおすすめですよ。