fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2の動画はこちら!

この記事をシェアする

FODプレミアムは国内ドラマの月9や、バラエティーが注目されることが多いと思いますが、実際は、海外ドラマや、マンガなどの幅広いジャンルが見れるのが魅力です。

 

英語を勉強しているなら

 

現場に残された匂いから人物像や人物背景までを読み取り事件を解決する有能な探偵でありながら、慢性鼻炎で自己中心なSNIFFERが、相棒の捜査官ビクトルとともに、難事件に挑む!シーズン2では、Snifferの能力に挑戦するかのごとく複雑な事件が発生。捜査の裏をかく犯人の真の目的とは? 

 

出演者は、キリル・カロ/イワン・オガネシアン/マリヤ・アニカノヴァ/ニーナ・ゴガーエヴァです。

 

 

#1 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
頭部を切り落とされた2つの死体が発見される。身元は捜査官コスチツキと犯罪者シーロフと判明。捜査上で浮かび上がった人物、カマロフ。捜査官が担当していた殺人事件で一度逮捕されるも証拠不足で釈放されていた。シーロフは捜査官に協力していた…

#2 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
あるスーパーで3人の守衛が万引き犯に射殺される。退院したばかりのスニッファーは早速現場へ駆り出される。監視カメラの映像は、奇妙なことに所々消されていた。事件直前に突然辞めた元従業員がいたことを突き止めたビクトルはスニッファーととも…

#3 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
自宅で入浴中に我が子にドライヤーをバスタブに落とされ、感電死したノヴィコフ氏。ノヴィコフ邸には夫人と息子、そして体の不自由な姉が同居していた。スニッファーは、事件の起きた日、第三者がノヴィコフ邸にいたと断言する。 ノヴィコフ夫人は…

#4 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
アメリカ人の男が空港で失踪した。事件を捜査するビクトルたちの前に現れたのは、その男を追う別組織、ロシア対外情報庁“SVR”のエージェントだ。失踪した男の正体はCIAエージェントでSVRエージェントの恋人と逃亡を図っていることが判明。両組織…

#5 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
豪華なアパートの一室で女子大学生のアリョーナが殺害された。スニッファーの能力により、容疑者は3人の男に絞られる。彼らは事件当日にアリョーナの部屋を訪れていた。犯人は1週間前にケンカする姿を目撃されていた恋人か。今は離れて暮らす義父か…

#6 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
スニッファーは何かに操られ、特別捜査局の留置場に入り勾留者を射殺しそうになる。単独で謎を解こうと秘密裏に捜査を進めるが、徐々にボロが出始め追い詰められていく。その間、軍が闇に葬った第1354特殊部隊の存在が明らかになる。直近の事件でカ…

#7 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
発見された遺体は、イスに縛られた状態で顔にはメークが施されていた。過去に起きた残虐な連続殺人と同じだった。過去の事件から調べを進めていくとある被害者の娘が事件に巻き込まれ、大ケガをしたまま病院から姿を消したことが判明する。そして父…

#8 スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2
スニッファーは、自身にかけられた謎を解明しようと独自に動いていたが、連れ去られてしまう。ついに黒幕である元第1354特殊部隊の指揮官のサラマチンと対面し、彼の口から恐ろしい計画を聞かされる。スニッファーは、その類まれな才能を見込まれ、…