fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

トーキョーグールが2018年に新しいストーリー トーキョーグール RE

この記事をシェアする

トーキョーグールが2018年初旬に新しいストーリーが始まりますね。

東京喰種トーキョーグール:reがとても楽しみです。

 

既にこんなPVがYOUTUBEで公開されてます。

 

 

今までトーキョーグールを漫画から見ていた人も、もう一回昔のストーリーをアニメで見たいと思いませんか?

 

FODプレミアムで今トーキョーグールの過去のストーリーを見ることができますよ。

東京喰種トーキョーグール

東京喰種トーキョーグール【PINTO】

東京喰種トーキョーグール【JACK】

東京喰種トーキョーグール√A

 

 

他にもGTOや北斗の拳 バッテリー ドラゴンボール 山田くんと7人の魔女や冴えない彼女の育てかた

詳しくはこちらをクリック ⇒ アニメ特集