fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

FINAL CUTの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

亀梨和也さん演じる中村慶介はちょっと普通じゃない悲しい過去をもち、亡き母の復習をしようとしていくが、愛した相手が復讐のシナリオを狂わすきっかけになっていく展開に。。。

 

FINALCUTはFODプレミアムでは見逃し配信はないみたいです。でも、ポイントを上手に使ってお得にFINALCUTを楽しんでみるのはいかがでしょう。

 

 FINAL CUTのあらすじは大まかにこんな感じです。

中村慶介は、女児殺害事件で母親を犯人扱いされ、亡くした過去を持つ男。12年後の現在、事件の真犯人を探し出し母を追い詰めた者たちへの復讐に動き始める。
「ある目的」を達成するため、素性を隠してターゲットに近づき、公開されるとその人の人生が終わる致命的な映像“ファイナルカット”を突きつけることで、彼らを言いなりにしていく。
しかし、事件の真相の鍵を握る姉妹に近づくうち、慶介は初めて人を深く愛してしまう。それが復讐のシナリオに狂いを生じさせていくことに・・・。
はたして事件の真犯人は誰なのか?慶介の復讐に隠された「ある目的」とは?そして、許されざる恋愛の行方は――。

 

 出演者は、亀梨和也/藤木直人/栗山千明/橋本環奈/林遣都/髙木雄也(Hey! Say! JUMP)/やついいちろう/杉本哲太/水野美紀/佐々木蔵之介です。

 

FINAL CUT ※1月9日(火)21時地上波放送開始

 

FINAL CUTのストーリーは大まかにこんな感じです。

【無料】FINAL CUT PR映像

『FINAL CUT』を知りたいあなた!まずはこれを!! 母のための復讐×許されざる恋 メディア新時代に斬りこむ、切なくも痛快な復讐劇が幕を開ける 中村慶介は、ある事件で母親を犯人扱いされ、亡くした過去を持つ。母を追い詰めた者たちへの復…

#2 消された目撃証言

愛する母を奪ったメディア関係者への復讐のために動き始めた慶介(亀梨和也)は、事件当時、捜査線上に浮かんだ男の家族である小河原雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)の姉妹に、それぞれ別人を装って近づいていた。 慶介が運営するメディア被害…

#1 2018/1/9放送 母のため僕はテレビに復讐する

12年前、中村慶介(亀梨和也)の母・恭子が経営する保育園の園児が何者かに殺害された。警察による捜査が進むなか、百々瀬塁(藤木直人)が司会を務めるワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』は、恭子がまるで犯人であるかのように事件を取り上げ…