fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ニューヨーク恋物語の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

FODプレミアムで面白いのが超昔のドラマを見ることができる事です。最近は、高校生がバブリーな感じでダンスするのが話題になっています。 芸人のノラさんがバブルのころの衣装で笑いを取っていますよね。

 

きっと、ニューヨーク恋物語もバブリーな印象を受けるかもしれません。何よりも田村正和さんや、真田広之さんが若い。柳葉敏郎さんも岸本加世子さんも桜田淳子さんもめっちゃ若いです。

 

なによりも、主題歌が、井上陽水さんのリバーサイドです。

あの名曲のホーテルはリバーサイドってうたですね。

 

 

ニューヨーク恋物語のあらすじはこんな感じです。

ニューヨークに暮す8人の男女のふれ合いを通して個々の愛のあり方を描いた連続ドラマ 

 

出演者は、田村正和/岸本加世子/真田広之/柳葉敏郎/夏桂子/五十嵐いづみ/李恵淑/桜田淳子 です。

 

ニューヨーク恋物語のストーリーはこんな感じです。

第1話

相川里美(桜田淳子)は世界の金融の中心、アメリカ・ウォール街の証券会社に勤めているが、まだほんのアシスタント。いつの日か、キャリアウーマンになる日を夢みている。その里美を、日本からいとこの茅野明子(岸本加世子)が訪ねてくる。地味な…

第2話

ニューヨークの証券会社OLの相川里美(桜田淳子)は、別の証券会社のやり手、ジーン・カートニー(シャロン・ガーター)がインサイダー取引をしている情報をつかむ。里美はそれをネタにジーンをおどし、彼女の客を取ろうとする。だがジーンもタフだ…

第3話

田島雅之(田村正和)と瀬尾リツ子(夏桂子)は、ニューヨークの街角でばったりと会う。まだ田島が忘れられないリツ子だった。リツ子は、田島にほのかに恋心を抱く娘のさやか(五十嵐いづみ)に、田島との過去を始めて話す、出世主義者の田島に捨て…

第4話

茅野明子(岸本加世子)はようやくニューヨークの生活になれてきた。坂入正弘(真田広之)とカフェに入った明子は、自分が婚約破棄された女であることを告白する。だが坂入は、みんなが突っ張って生きるなかで、ちっとも飾らない明子が好きになる。…

第5話

坂入正弘(真田広之)に「好きだ」と言われた茅野明子(岸本加世子)、相川里美(桜田淳子)は、そんな明子がねたましいが表面は「一緒に日本に帰れば」と言う。相変わらず明子は田島雅之(田村正和)のことが気になっていた。張美姫(李恵淑)が田…

第6話

アメリカ独立記念日の夜、田島雅之(田村正和)に強引にキスされた茅野明子(岸本加世子)。坂入正弘(真田広之)から「一緒に帰ろう」と誘われて応じたものの、心の底では田島を求めていた。相川里美(桜田淳子)は、アメリカ人の金持ちに体を許し…

第7話

ニューヨークの空港で「私は田島さんが好き」と坂入正弘(真田広之)の前で泣き出した茅野明子(岸本加世子)。結局、明子だけが日本に帰った。そして1年後。椅子メーカーの社員になった明子は、見違えるようないい女になって、ニューヨークに出張…

第8話

ニューヨーク・セントラルパークで、落ちぶれた田島雅之(田村正和)を発見した茅野明子(岸本加世子)は、黙って彼の部屋までついて行くが、田島は「俺に文句があるか!」と怒って目の前でドアを閉める。 彼を慕って日本から来たことへの答えがこ…

第9話

挫折し、失念の田島雅之(田村正和)はアルコール中毒になっていた。茅野明子(岸本加世子)は田島の部屋に泊まり込み、必死に看病する。だが田島は心を開かず、こっそり酒を買いに行ったり、明子の手料理をひっくり返したりする。相川里美(桜田淳…

第10話

再び倒れた田島雅之(田村正和)が自分を呼んでくれたのがうれしく、茅野明子(岸本加世子)は田島の看病に全力をあげる。日本から上司が来て、重要なビジネスの交渉があるのに、気もそぞろ。たった一度キスしただけの男のために、とうとう大事な仕…

第11話

茅野明子(岸本加世子)は田島雅之(田村正和)の腕の中で一夜を明かす。やっと恋が実った。しかし、明子は田島が元気になるにつれ、自分から離れ、もとのプレイボーイに戻るのを予感する。 「俺のそばで、パートナーとして仕事を手伝ってくれ」と…