fod プレミアムならスマホでドラマの見逃し無料は超便利!

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

アウトデラックスの見逃しはこちら! 番組中に流れているクラッシックの曲はこれ!

この記事をシェアする

アウトデラックス

 アウトデラックスの独特な雰囲気は面白いですよね。

番組で扱うテーマもシュールでなんか気分転換にちょうど良いなのでFODの見逃しでチェックしてみるのはどうでしょう。

 

 

 


アウトデラックスの番組内容

 各方面に「人とは違う」クセのある人々がゲストとして番組にお呼ばれされます。
 MC陣とのおしゃべりで垣間見せる、ゲストのOUTな発言が見せ所です。

アウトデラックスが好きな理由

・ゲストに対するマツコ・デラックスさんの反応を見るのが楽しみです。各ゲストへの反応を予測するのが楽しいです。
・クセの強い人々の考えは興味深いです。
 世の中の「普通とは違う」人たちには、何かこだわりがあったり考えがあることがあります。
 発言や態度など、観察しているだけではわからない「こだわり」を知ることが出来たりするので、この番組を見る事が好きです。

アウトデラックスの感想

・殿堂入りしたゲストが絡んでくるのも好きです。
 ここ最近では、戦慄かなのさん、小原ブラスさん、サラさん、がインパクト大でした。
 マツコさんが、サラさんのことを「この人とんでもない富豪の家よ」と説明していたので、素性が気になっています。もっと掘り下げた私生活のVTRを見たいです。

 

アウトデラックスの評価

セーフな話の流れでも矢部 浩之さんが話しをマイルドにしてくれるのでとても安心します。
山里 亮太さんがちょっとしたフォローを入れることで、何でもない場面でも面白くなることが多いように思います。
山里 亮太さんは絶妙で気の利いた発言が多く、この番組に欠かせない方だと思います。

髙嶋政宏が認めた変態料理人!クロッサムモリタに潜入!!

史上最弱アイドル・笑顔ぱんち(すまいるぱんち)登場。登場からいきなりスタジオの心をわしづかみにした彼らは、2016年にデビューしたバラエティー系メンズ地下アイドル。ダンススキル、歌唱力、アピールポイントなど最弱ポイントを検証すると?そ…

 

アウトデラックスの出演者

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。

矢部浩之/マツコ・デラックス/山里亮太(南海キャンディーズ)

 

アウトデラックスの曲

アウトデラックスで番組中に流れている曲は、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト作曲の「交響曲第25番ト短調 K.183(173dB)」です。

Youtubeに動画があったのでシェアします。


モーツァルト|交響曲 第25番 ト短調 K.183 第1楽章

 

 

まとめ

アウトデラックスはテーマが何か痒い所に手が届く感じでへぇ~って驚くことが多いので見ていて楽しいですよね。

 

コード・ブルー