fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ガリレオ 動画でドラマは何回も見たくなりませんか?

この記事をシェアする

福山雅治さんが演じる天才物理学者の湯川先生と柴崎コウさん演じる内海薫のやり取りがとても印象的なガリレオも気が付くといろいろなシリーズがあります。

 

一番初めにガリレオをみたのは確か、2007年ごろでしたでしょうか。原作は東野圭吾さんの連作推理小説のガリレオシリーズです。 

 

福山雅治さんと柴崎コウさんの月9のドラマでしたね。 秋ドラマです。

映画も2008年に容疑者Xの献身が公開されました。

2013年の月9ドラマでヒロインが吉高百合子さんに変わってストーリーが展開しました。

その後、2013年に真夏の方程式の映画が公開されました。

 

ガリレオはスピンオフ企画も数種類ありました。

 

例えば、ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ は、柴咲コウさんが主演 薫が最後の怪事件に挑むでました。

 

もう1つのスピンオフドラマはタガーリンです。出演はW主演で澤部佑と柏木由紀。柏木は初の警官役を熱演してました。

 

他にも、スペシャルドラマで、ガリレオΦは、探偵ガリレオ”誕生の瞬間とその原点を見ることができてとても面白かったです。


他にもユンゲルという品川祐演じる弓削志郎を主役に、『田園調布ネズミ男事件』(地上波放送版)と『田園調布ネズミ男事件』(携帯配信版)の2種類がみれます。

 

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ガリレオ