fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ブラックペアンは面白いですね。

この記事をシェアする

フジテレビの番組でないですけどブラックペアンを見て面白いなぁ~と思ってみてます。あらしの二宮和也さんがちょこっと変な腕のたしかなお医者さんを演じてはりますね。

たぶんドラマでしか成り立たないお医者さんだと思いますがなんか見てしまいますね。
f:id:toriyosesyogun:20180501153320j:image

小泉孝太郎さん演じる高階先生は心臓手術が外科医の腕によらないスナイプという道具を推奨しているがかなりのビックマウスでなかなかスナイプの手術を成功させることができなくて二宮和也さん演じる渡海先生に毎回助けられます。

 

ドラマの内容はどたばたした感じが少なく毎回同じようなパターンで展開していきますし二宮和也さん演じる渡海先生のキャラクターもちょっと変な感じですがカトパンの棒読みっプリもなんかキャラ的に見てしまうので小説のブラックペアンも読んでみたくなりました。

 

スナイプと渡海先生の対決を竹内涼真さん演じる研修医の世良先生の目線で伝えるのでよい感じの距離感があってこれからどんどん面白くなっていく感じがします。

 

医療系のドラマははまると面白いですね。