fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2020-10-17から1日間の記事一覧

ルパンの娘の感想! 原作と主題歌とあらすじを見たら動画はFODで見れますよ。

ルパンの娘は、小説の深田恭子さんが主演のドラマ化です 2020年10月15日より前作の主要キャストが続投する続編のルパンの娘2がはじまりました。 ルパンの娘は2019年7月11日から9月26日までフジテレビ系「木曜劇場」でテレビドラマ化されました。 深田恭子さ…

アンサング・シンデレラの感想! 原作と主題歌とあらすじを見たら動画はFODで見れますよ。

荒井ママレの月間コミックゼノンで連載されたアンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどりが原作です。 石原さとみさんが主演ということで見てましたが、病院薬剤師の現実がもしドラマのようならお医者さんはちょっとイメージが少し変わっちゃいます。 でも、…

隕石家族の感想! 原作と主題歌とあらすじを見たら動画はFODで見れますよ。

2020年4月に始まった隕石家族ですが、新型コロナウイルスの影響下の中3月には撮影がクランクアップしてたので予定通りに放送されてました。 天野さん演じるお父さんのノンビリ感と羽田美智子さん演じるお母さんの掛け合いがとても印象的で面白かったです。…