fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

FODは二重登録に気を付けて❗

この記事をシェアする

Fod を楽しんでいたのですが、二重登録になっているのに気づきました。

 

ほんとビックリです。一ヶ月無料だと思っていたら二つの請求書が届いてビックリしました。あわてて解約しようとしてもひとつはできましたが、もうひとつができませんでした。しかも31日越えてるからダブルで請求しているのでお金を返してくれという気もちです。

 

なんとかうまいこと対応してくれたら良いのですが。

 

実際に2重登録の件は理由が分かりました。

 

家族で1つのパソコンを使っているのですが、YahooIDが違う状態でFODを楽しんでいたみたいです。

 

Yahooウォレットは、1つのYahooIDでしか、登録して無かったので、何故か?1つのYahooウォレットで請求がきたみたいです。

 

今、FODに問い合わせ中ですが、納得できない、IDで請求されたら納得できない。という気分でいっぱいです。

 

FODは楽しい番組が多いので、また登録しようと思いますが、しばらくはこりごりさんです。

 

私はテレビっ子なのでこれなら、素直に、WOWOWや、スカパーの方がずっと親切です。

最近は、ネットフリックスも面白い番組をしているし、ほんとフジテレビのFODってどうなってるんですかね。

 

でも、やっぱり月9やあいのり等、見て見たい番組がいろいろあるのでまた登録していると思いますけどね。

 

追伸:結局一度請求された内容をキャンセルすることはできないみたいです。かなり嫌な気持ちになりましたが、しょうがない。 

ちなみにこんな感じのメール内容でした。


日頃より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
FOD サポートセンターです。

お問い合わせいただきましたご登録の解除につきまして、
お客様の注文番号よりご登録状況を確認させていただきましたところ、
以下の内容で解約手続きが完了しておりましたため、ご案内申し上げます。

●ご利用ID:Yahoo!JAPAN ID
・2017年10月29日  2時27分 FODプレミアム登録
・2017年12月02日 16時44分 同コース解約

また、12月分のご利用料金につきましては、翌月以降の請求となりますので、
ご確認いただけますよう