fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

CRISISの動画はこちら!

この記事をシェアする

小栗旬さんと西島秀俊さんW主演で直木賞作家の金城一紀さんが脚本のドラマです。

 

 

 

大体のあらすじはこんな感じです。

小栗旬×西島秀俊!日本のドラマ・映画界を代表する本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演!
直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太なアクションエンターテインメント!
テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ・・・相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息をつく暇もなく繰り広げられる!
善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けているのは? 

 

出演者は、小栗旬/西島秀俊/田中哲司/野間口徹/新木優子/石田ゆり子/飯田基祐/眞島秀和/野崎萌香/長塚京三です。

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

#1 2017/4/11放送 凶悪爆弾テロ事件を防げ!特捜班始動!
元自衛隊員・稲見朗(小栗旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。各分野のスペシャリストが集結し、国家に危機をもたらす事件を秘密裏に捜査し解決…

#2 2017/4/18放送 暗殺の真相を暴け
ある日、田丸(西島秀俊)は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家に関することで話がある」と連絡を受け会う約束をする。しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で絶命した。 特捜班は、身の危険を感じていた男…

#3 2017/4/25放送 議員襲撃!テロ阻止せよ
贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよ…

#4 2017/5/2放送 要人警護!罪と罰の結末
特捜班は、大学で航空宇宙工学を専攻する有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護を命じられる。 しかし有馬に関する詳しい情報は与えられず、分かっているのはすぐにでも命を狙われるような危機的状況にあり、一週間後に出国するということだけ。 …

#5 2017/5/9放送 潜入捜査の黒い罠
暴行罪を装って留置場に潜入した稲見(小栗旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し興味を引くことに成功する。沢田が所属する仁愛興業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、稲見は初めてとなる潜入捜査…

#6 2017/5/16放送 地下鉄爆破テロ阻止せよ
11年前に無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が都内のコンビニに突如姿を現す。警察は里見が再びテロを計画しているのではないかと危惧する。鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾陽一(嶋田久作)から特捜…

#7 2017/5/23放送 維新軍の謎!未来を守れ
テロリスト集団・平成維新軍が犯行予告を出し、鍛治(長塚京三)は警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられる。しかし標的が不明なうえ、手がかりもゼロとあって、稲見(小栗旬)や田丸(西島秀俊)ら特捜班メン…

#8 2017/5/30放送 激闘決死の救出!
公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団”に潜入している林智史(眞島秀和)から、妻の千種(石田ゆり子)を介して「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情…

#9 2017/6/6放送 最強の敵!特捜班、崩壊
「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。 一方、稲見(小栗旬)は自衛隊時代に仲の良かった結城雅(金子ノブア…

#10 2017/6/13放送 特捜班、最後の死闘!国家への復讐計画!暴走する憎しみの結末
大山(新木優子)が仕掛けたワナから結城(金子ノブアキ)の居場所を突き止めた特捜班。現地へ向かった稲見(小栗旬)は自らの命と引き換えに結城を制止しようとするが、間一髪のところで田丸(西島秀俊)に助けられる。 特捜班のオフィスでは、大…

 

FODプレミアムで見ることが出来ますよ。

気になったらチェックしてくださいね

詳しくはこちらをクリック ⇒ CRISIS