fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

不倫食堂の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

グランドジャンプで連載されている不倫食堂が田中圭さん主演でドラマ化されます。

 

主人公の田中圭さん演じる山寺隆一35歳は平凡な妻子持ちのサラリーマンなんですけど、全国を飛び回る営業マンなんですけど食べ歩きが趣味です。出張先で色々なお店を食べ歩いて行くんですけど、何故かお店の人と不倫しちゃうという設定で短編で次から次へと美味しいものを食べて最後はチョメチョメで終わるという何ともうらやましいストーリーです。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426232451j:image

 

FODオリジナルドラマなのでFODプレミアムでだけ見れる感じなので、漫画だけでなく、実写化のドラマも楽しんでみるのはいかがでしょう。

気になったらこちらをクリック ⇒ 不倫食堂

 

不倫食堂のあらすじはこんな感じです。

出張先でご当地グルメを食べるのが何よりも生き甲斐の山寺(田中圭)は、訪れた先々で名店に訪れる。
静岡県浜松市の「どうまん蟹」、長野県伊那市の「チャーローメン」、山梨県甲府市の「甲州かつ丼」、静岡県沼津市の「あんスパ」・・と各地のご当地グルメを求め、訪れた先で美しい人妻と出会う。そして、食事をしていただけのはずが、いつの間にか美女と・・・。

 

出演者は田中圭/安達祐実/岩佐真悠子/今野杏南/葉加瀬マイです。

 

相手役の女優さんも第1話は安達祐美さん。第2話は今野杏南さん、第3話は葉加瀬マイさん 第4話は岩佐真悠子さんです。

 

不倫食堂のストーリーはこんな感じです。

第1話 静岡県浜松市に出張にいきます。どうまん蟹という幻のワタリガニを食べようと小料理屋さんに入ると安達由美さん演じる女将の綾乃にどうまん蟹を食べさせても洗います。 漫画では、あれあれ?いつの間にか不倫しちゃってる?という展開でおわりますが、ドラマの方も安達由美さんのセクシーショットがあるのか?見所ですね。

 

第2話 長野県伊那市に出張に行きます。 名物のチャーローメンを今野杏南さん演じる舞と一緒に食べていると気がついたら舞とチョメチョメしちゃってるのに驚きます。

今野杏南さんのセクシーショットも楽しみですね。

 

第3話 山梨県甲府市に出張に行きます。 甲州かつ丼を食べるのですが、何故か?園子役の葉加瀬マイさんと一緒に甲州かつ丼を食べているのですが、またまた気がついたら園子とチョメチョメしちゃいます。 葉加瀬マイさんのセクシーショットも楽しみですよね。

 

第4話 静岡県沼津市のご当地グルメのあんかけスパを食べるのですが、ここでもまたまた岩佐真悠子さん演じるあずさと一緒にあんかけスパを食べてます。 そして最後にお約束のあずさとチョメチョメしているシーンに。岩佐真悠子さんのセクシーショットはどんな感じなんでしょうか?

 

FODプレミアムのオリジナルドラマなので地上波よりはセクシーさが増すかもしれませんね。 変わらないのかな?

 

2018年3月7日 水 18時~なので、セクシーシーンはオブラートに包まれている可能性があると思いますけど、不倫食堂という原作のイメージに近かったら嬉しいですね。

 

FODプレミアムで見れるので、気になったら不倫食堂をスマホでサクサクとチェックしてみるのはいかがでしょう。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ 不倫食堂