fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

めちゃイケの感想! 動画配信はこちら!

この記事をシェアする

めちゃイケ

 

めちゃイケの感想

お笑い芸人やタレントが繰り広げるバラエティ番組で、
主な出演者はナインティナイン、極楽とんぼ、よゐこ、武田真治さん、鈴木紗理奈さん、雛形あきこさん、光浦靖子さんらが体を張って企画やコントに取り組んでいました。

 

特に初期の頃は深夜から移動してきたことや出演者が若手だった頃もあって、
体を張りながら無茶をしていたのが、それを笑いとなっていてとても楽しかったです。

 

様々な企画が繰り広げられ、オファーシリーズやオカレモンやしりとり侍、
やべっち寿司など伝説となった企画もあり今でも記憶に残る面白さがありました。

 

中でも衝撃的だったのが、めちゃ日本女子プロレスで、極楽とんぼの二人が極楽同盟となって、日本女子プロレスと対戦をする試合や岡村がチビタイガーとしてリングに上がって裸で演出するシーンはお腹を抱えて笑いました。

 

また、主要キャスト以外にも企画で中居正広さんが出演をしたり、
当時絶頂の人気だったモーニング娘とコラボしたりとゲスト出演者を巻き込みながら楽しい企画が多かったです。

 

何より、出演しているメンバーが楽しそうにやっている姿や出演者の結束というのが
感じられみんなで番組を作っている感じがしていて一体感のあって良かったです。

 

めちゃイケのキャスト

ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)/よゐこ(濱口優、有野晋哉)/加藤浩次/雛形あきこ/鈴木紗理奈/オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)/武田真治/ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)/たんぽぽ(川村エミコ、白鳥久美子)/敦士/重盛さと美